2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア名古屋場所

7月23日以降、おそらくガッタスの現場には行けないだろう。 スラムダンクの藤真状態で、「紺ちゃんがいないガッタスの勝利も敗北も見たくない症候群」になっているはずだから。 でも、絶対に応援はしようと思っている。 ミキティ、梨華ちゃん、そして最近…

哀しいハロモニ。

こんなに哀しいハロモニ。は初めてだ。 きっと、何にも知らないでこの放送見ていたら大喜びだったんだろうなあ・・・・・・ 「さんご」を当てたミキティが、紺マコと抱擁したのを見て泣きそうになった。 思考のほうは相変わらずのループ状態。これはまあしょ…

2日目

こんばんわ。 昨日よりは大分落ち着いてきました・・・・・・ 5対5で冷静な自分と発狂する自分が戦っていたのが昨日であるとすると、今日は7対3ぐらいで冷静な自分がいます。 それにしても、午前中は最低だった。 今日早起きしなきゃいけない用事があっ…

Sign

今日の夕方からずっと鳴り響いているのは大好きなミスチルのこの歌。 「残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃと小さく笑った」 もう事実関係はご存知でしょうが、公式コメントから。 モーニング娘。紺野あさ美コメント いつも温かく応援してくださ…

恋するフットサル&ハロモニ

またまとめちゃいます。 恋するフットサル。 北澤監督の口から、ゴレイロ紺野あさ美のポジショニングの良さが語られたわけです。流石かつての日本代表の中盤のダイナモ、紺ちゃんの特性をわかってらっしゃるし、食べ物ネタでのいじりもわかってらっしゃる。…

なっち紺@よこすか芸術劇場

アロハロ!狂乱期間もひと段落。 ほとんどそればっかりのここ2ヶ月ぐらいでしたが、その間にも当然ハロプロはいろいろあったわけでありまして、なっちもこの春は嬉しいお知らせが次々とやってくる季節でありました。 当然アルバムも買ったし、プリズンガー…

恋するフットサル&ハロモニ

個別に感想を書くべきなんですが、どちらも同じような展開だったのであえてまとめて。 方やついに始まった地上波でのスフィアリーグ専門番組の第一回で、あのカレッツアとの対談。 方やハロモニ6周年記念で、あの東京ディズニーリゾート特集という、偉大な…

ハロプロパーティ後藤真希キャプテン公演@市川市文化会館

せーくしーじゃないからぁ 今週何回この言い回しを聴いたかわかりません。*1いやあ、何回見ても飽きないものですね。 本当なら広島や小倉に飛んでいきたいぐらいですけれども、そういうわけには行かないので今日は数ヶ月前に申し込んだことすら忘れかけてい…

アロハロ!紺野あさ美 DVD

早速昨日2時間ぶっ通しで鑑賞。 おかげさまで興奮のあまりすぐに眠りにつけず、寝不足気味です・・・・・・ 誰が企画立案したのか知らないが、ここまで紺ヲタのツボを熟知した内容だとは正直思っていなかった。点数をつけさせていただくなら120点。絶賛…

アロハロ!紺野あさ美 その5

メルヘンなお部屋でのカットから、またもや脚のどアップから始まります。また脚の角度が絶妙で、太もも辺りが異常にエロい。本当にこのカメラマンは脚フェチだな。まあ、わかりますけれども。 そして、服装も髪型もロリな感じに。というか、ハロモニ。とかで…

アロハロ!DVDは明日フラゲ日!!

どのみち明日はアロハロ!DVDを最低2回(通常バージョンとオーディオコメンタリーバージョン)鑑賞ということで、感想は例によって水曜日以降ということかな。明日書いたところで発狂してまともなものにはならない自信があるw それにしても本当にこの日が…

スフィアリーグ

ずいぶん遅くなってしまったけど、前回触れていた手前、感想だけでも。 結局最低限と言った準決勝敗退だったわけだが、負けたのがカレッツアだったのでまあしょうがないかな、と。 内容については試合見てないんでコメントできません。スカパーの放送を待ち…

アロハロ!紺野あさ美 その4

さて、サーフボードこんこんから行きましょう。 脱衣シーンを取り入れたりあからさまに胸を強調している見開きカットなどもありますが、ここで重要なのは紺ちゃんの好奇心旺盛な雰囲気でしょう。彼女のいいところとしては、面白そうなことは意外とすぐ行動し…

娘。紺@神奈川県民ホール −ガキさん凱旋紺4月9日昼公演

猛烈に久しぶりにラーメンのことを書いてしまったけれども、当然これに参加してました。こんなに天気がいい春の日曜日、元町あたりでデートだったらそりゃあ最高なんですけれども、まあ、生紺ちゃんに会えるんだからよしとしようじゃありませんか。 さて、こ…

本丸亭@元町・中華街

本厚木に本店がある、神奈川県、いや、日本を代表する塩ラーメンの名店の支店。 本厚木の本店は2年位前に訪問したが、とにかく遠かったという記憶ぐらいしかなく、今回再訪。 本丸塩ラーメンが基本だが、今回は鶏塩らーめんをオーダー。 鶏の旨みが十分に出…

アロハロ!紺野あさ美 その3

もたもたしているうちにきっとDVDが出てしまうのですが、気にせずにまったりと。 さて、いよいよ水着です。 まずはいきなり全開となる黄色ビキニ!!ファーストの白ビキニ、「なつふく」のピンクビキニとならぶ、インパクト大の一撃ですが、前二作に比べて紺…

決戦前夜

アロハロの喧騒で今日まで忘れていたけれども、明日はスフィアリーグ@名古屋なんですね。 名古屋といえばこれまでもさくら組紺@岐阜や、スポフェス@豊田スタジアム、愛地球博記念なちごまゲスト娘紺と、3回も遠征したことがある土地。 東京からのぞみで…

アロハロ!紺野あさ美 その2

ジャンピングこんこんでハワイへ飛び、現地のスクールライフ写真が続きます。 表紙にも採用されているこのポロシャツ、各方面でえらく評判がいいのですが、完全に同意。 それより何より、このポロシャツ写真群における表情の素晴らしさは何なんでしょう。 最…

本日のハロモニ。ほか

放映前の期待値を100とすると、80くらい。 十分面白かった、面白かったのだが、完全に満足とはいかなかったなあ。 マコトとの絡みということで、紺ちゃんにとって完全に横の関係。ガッタスでのお姉さん達との絡みに慣れてしまっていたので、なんだかえ…

アロハロ!紺野あさ美 感想その1

いやあ、アホみたいに何度も「アロハロ」見てしまっております。 写真集自体はおとといのフラゲ日*1に買っていたので昨日あたり感想をと思ったけれども、どうも手に入れていない人も多いようだったし、自分自身感想がまとまらなかったということもあって昨日…