アロハロ!DVDは明日フラゲ日!!

どのみち明日はアロハロ!DVDを最低2回(通常バージョンとオーディオコメンタリーバージョン)鑑賞ということで、感想は例によって水曜日以降ということかな。明日書いたところで発狂してまともなものにはならない自信があるw


それにしても本当にこの日が来てしまうのだなあ・・・・・
2002年のミュージカルで急上昇、2003年秋〜2004年春ごろから本格的に紺ヲタやっているわけだけれども、当時は写真集すら出ていない始末で、本当に事務所はアホかと思っていたものだよ。*1


「いつかはアロハロ!を」なんて半分ネタみたいに言っていたのもつい一年前だ。
「なつふく」が出たときですら、次の写真集は2006年冬に水着抜きで、なんて謙虚な予想をしていたものだ。

だが、2冊の写真集での活躍ぶりを角川が見逃すはずはなかったということだろう。
ところで、このアロハロ!というレーベルをリリースしているメンツはどうだ?
松浦亜弥後藤真希安倍なつみ矢口真里(ラブハロ)、高橋愛岡田唯・・・・・・
最後の岡パイさんは期待を込めての先行投資の感は拭えないが、その他の顔ぶれ、どう考えてもハロプロのエース級ですよ。
この顔ぶれに続く形でのアロハロ!リリース。
これはエース枠でも、先行投資でもない。これまでの写真集で積み上げてきた実績の賜物。
紺ちゃんの努力と、ヲタの情熱の結晶ですよ。


さあ、同志達!時は来た!!
至福の時を過ごそうではないか・・・・・・

*1:2003年ぐらいのルックスは、その筋の人からすれば最強レベル。この時期に写真集を出さなかったことは本当にアホだったと今でも思う。