2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝までハロプロやねん!雑感など

朝までハロプロやねん!を夜中に聞いたわけですが、これはあれやね、あの名番組ゴロッキーズそのものという「わいわい賑やか」トークやね。しかも、あの当時とは比較にならないくらいみんな仲良くなったわけで、素晴らしいダイレクトパスの応酬に興奮。 とこ…

ハロモニ。雑感など

「ええんや、岡ちゃん」といったのは加茂周元サッカー日本代表監督ですが、ハロプロの岡田さんはそれでいいのだろうか?いや、ついに岡パイが攻めてきたというお話。*1ハロモニ。のスタッフにホンマもんのヲタがいるとしか思えない今日この頃です。 さて、こ…

ハロモニ。2005年6月19日放送分雑感

風が吹けば桶屋が儲かるとはいいますが、紺ちゃんがくしゃみをすることでいったいどのくらいの経済効果があるのだろう。そう思わずにはいられない昼下がりでした。 シャッフルについてはこの日が初視聴というやる気のなさですが、そうすね、エレジーズがわり…

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート@飯能市民会館(2005年6月18日)

今現在コンサートでは娘。紺の次にプライオリティをおいているのがなっち。ということで小春ちゃんはあっさりとスルーして飯能へ行ってまいりました。昼の部だけさくっと見て帰ってきましたが、大変満足。出発前の不安を乗り越え、大満足。なっちとふれあい…

今更ながら第二回フジテレビ739カップ

毎年恒例になりつつある欧州列強サッカーチームの日本興業。それにまんまと乗って、浦和対バルセロナを観戦してきてしまいました。 結論としては、うーむ、これだったらJリーグの公式戦のほうが面白いし安いし・・・・・・と思われました。 要するに、お互い…

ハロモニ。2005年6月13日放送分雑感

今日はハロモニ。を。 5期対6期と聞いたときには、ついにキター!と小躍りし、下町デート企画以来のわくわく感を持って見させてもらったわけなんですが、 いやー、あかん、あかんのですよ。惜しい、実に惜しい。 対決があのビミョーな言葉プロレスというだ…

美勇伝握手会@渋谷O−EAST

困った。 ここんところネタがなかったのだが、いきなりネタが集中いたしました。ハロモニ。、第二回フジテレビ739カップ*1、なっちレビューFC限定DVD。でもまあ、やはり何事もナマが一番だと思っているわしといたしましては、今日はこれ。タイトルにある…

今、日本で一番面白い日記がある。

今日はポケモーのお話を。 ポケモーといえばいわずと知れた「ポケットモーニング娘。」であり、最新*1情報やら、待ち受け画像やらがゲットできていい感じの携帯用サイト。別にUFAの回し者ではないが、紺ちゃんの回し者としてお勧めいたします。 紺ちゃんファ…

あ〜んど日テレ

仔犬のワルツのとき、CMでなっちがこのフレーズを言っていたのを思い出す。いやあ、素晴らしかったなあ。 そんなわけで、2日連続で汐留に行ってしまいました。 到着は昨日同様14時ぐらいだったのだが、すでに15時の部の1000人は埋まっているようで…

ドゥンガ

バーレーン相手に快勝の代表戦。久々に「闘う代表」が見れたなあ、という感じ。特にこの日は中田英寿。この日の彼はドゥンガに見えた。経験に裏打ちされたポジショニング、一対一での粘り、広い視野から繰り出される精度の高いパス、確かな戦術眼。そして、…

汐留ecoウイークエンド@日テレ

日テレ式といえば、前にも書いたけれど24時間テレビでものまね軍団と握手をしたことが思い出される。 これを筆頭に悪い思い出が多く、ぶっちゃけると在京キー局では1、2を争うぐらい嫌いなんですが、まあ無料だし、外でやるんだから券とかなくてもちょこ…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

などというベタな表現をしてしまうくらい、キテしまいましたよ。 これで今年の夏から秋にかけての遠征地、もとい旅行先が決定したなあ。 香港?ノンノン、壮大な握手会に20万使うぐらいなら最前列二発のほうがよかとですよ。 昨日、いつもどおりネットで情…