始動

とうとうこの日がやって来ましたね。
こんこんこと紺野あさ美さんがハロプロに本当にひょっこり帰ってきました。


去年のヤンタンとか、卒業間際の発言なんかを思い返すと、そういうことだったのかと感慨もひとしお。
食いしん坊のキャラそのままに、貪欲に夢をかなえ続ける紺野さん、本当におめでとう!そしてお帰りなさい。


そして、この一年来るとも知れない「その日」を待ち続けた”同志”の皆さん、おめでとう。
特に名古屋の地を踏み、歴史的瞬間に立ち会った皆さん、羨ましいぜ!


羨ましい?
そう、羨ましいのです。
私事ですが、自分の名古屋紺参戦は、本日午前10時前、東京駅にて敢え無く終了しましたorz・・・・・・
今日は本当なら現地に赴いて濃密なリポートを、などと意気込んでいたんですがねえ・・・


まあね、台風に怒りをぶつけてしゃあないでしょう。
動こうと思えば強引に昨日現地入りする手もあったわけだし、朝一番の新幹線ならどうにかなったわけだ。
答えは単純、自分の情熱、いわば紺野愛はその程度だったということでしょう・・・


と愚痴っぽくなってしまったが、昨日の夜の段階でこういう事態はある程度覚悟はしていたのであんまりショックではないですよ。
何よりこんこんさんが無事に復帰できたことが一番。ヲタが一匹たどり着けなかったこと何ザどうでもいいのですよ。
現地の報告を見聞きする限りではガッタスの曲もまずまずのようだし、まだ緒戦。これから徐々に上がっていけばよいのです。
チケット代は返ってこないけれども新幹線代は返ってきたわけで、それが今後の活動資金となるわけです。
2週間後のSSAを楽しみに、まあ何とか生きていきますよ・・・・・・


とりあえず気持ちを切り替えて明日未明の恋サルおよび各局報道をチェックでしょう!!


ps 気分を入れ替えるためにデザインなど変えました*1が、まあ内容はこんな感じで変わりません。
   熱いのかぬるいのかよくわからんテンションで雑感を書き綴っていけたらなあと思います。
   今後ともよろしくお願いします。

*1:ガッタスカラーを意識