2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン!!

ちんろんです。一応生きてます。ここ一週間は来る札幌凱旋紺への準備*1に追われてました。 この間、さゆの料理姿を見て、紺ちゃんの魅力を再発見*2したりとか、Def.Divaが一位とったり*3とかありましたが、今は札幌凱旋紺なんすよ!! さて、本日はハロモニ…

伝説のたこ焼きを振り返る

至福のときというのは、あっという間に過ぎるものというのはこの年になれば知っていたはずだったが、およそ20分てこんなにも短いのか、と思わせてくれた。 そんな、紺ちゃんがたこ焼きを焼き、そして語りまくる娘DOKYU!が、ほぼ終了してしまいました…

ごっちん紺@大宮ソニックシティ

ぶらりハロプロライブの旅。本日はわれらが紺野さんが尊敬する先輩、ごっちん紺@大宮(昼公演)に行ってまいりました。 実は人生初大宮ソニックシティだったのですが、思ってのほか近かったね。去年行った川口リリアもそうだけど、駅からも近いというのがい…

柴ちゃんのフリーランニングに燃え、紺ちゃんの眼差しに萌え・・・・・・ 〜第二回すかいらーくカップ@駒沢体育館

最初に断っておきますが、たこ焼きを焼く紺ちゃんに関しましては明日以降にまとめて語りたいと思います。 当然、昨日の深夜久々に「萌え」という感情にでくわし、死にかけましたし、「あ・ふ・い」にやられましたけど、とにかく明日以降です。 というのも、…

娘。DOKYU! 至福のこんこん編 第一夜

紺ちゃんの娘。DOKYU!の時間が気になったこともあり、久しぶりにプロ野球をテレビで見た。 *1ロッテ優勝!チームの皆さん、ファンの皆さん、本当におめでとうございます。 しかし考えてみれば阪神対ロッテなんて、わしの少年時代には考えられないカー…

最近のテレビ雑感など

実は金曜日から出張で若干東京を離れていたのですが、 帰京してとりあえず娘。DOKYU!をチェック。 ふむふむ、高橋は独特の感性だなあ、などとまったりチェック。 たこ焼きを一口で云々のくだりで、これはもうあのお方が登場だということは確信したわけ…

文化祭@パシフィコ横浜 3日目

本日は悠々と3時前ぐらいに会場に着き、場内を撮影したりしてまったりと最終公演を待つことに。 紺ちゃんお勧めのマンゴープリンを食そうと思ったが売り切れ。 仕方なく暇をもてあましたのでトレーディングポスターを購入したが、ここで奇跡! なんと自力で…

文化祭@パシフィコ横浜 2日目

だいたい昨日宣言したとおりに行ってきました。 会場着が9時20分ぐらいだったかな?若干予定より遅れてしまったのだけれども、結局2回目公演の整理番号1200番台。なんだいなんだい、もうちょっと遅く行っていれば3回目の前のほうで見れたのに。 で…

文化祭@パシフィコ横浜 1日目

ということで文化祭初日、行ってきましたよ。 おそらくつまらんだろうという予測は十分に立ったが、いやいや、回避はしませぬよ! 関東近郊で生紺ちゃん見れる機会があればとりあえず行くことは前向きに考える。行けば何かが起こるってもんですよ! でも、そ…

へぽーん

今となっては愛国思想の大家となってしまわれた、よしりんこと小林よしのり先生の代表作、「おぼっちゃまくん」。 いや、よく考えられた擬態語ですよ、この「へぽーん」っていうの。 何せ、つい最近この状態になりましたからね。 娘。新曲がタイトル未定に。…

なっち秋ツアー 24カラット@熊谷会館

遅くなってしまったが、表題のとおり日曜日になっち紺に行ってまいりました。 熊谷が予想以上に遠かったため、月曜日からの仕事に支障が・・・・・・ まあそれでも、ネタバレを厳重にシャットアウトして参加しただけあってとても楽しい公演であったし、やは…

ハロモニ。とか、なっち紺とか、正月公演の詳細キターとか、二人ゴトキターとかいろいろあるんだけれどもさ、時間がないから今日はこれだけ!!