2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のハロモニ。

以前やったW杯企画の第二段ということで。 まあ、正直内容は微妙ですわ。でも、やっぱり個人的にはサッカーと絡んでくれるとそれだけで嬉しいもので。 何より、ユニフォーム姿の女の子はそれだけでかわいさ2割り増しですから。 今日の中ではれいなが日本代…

ザ・ヒットパレード

最初はね、単に安倍姉妹競演部分だけ見ようという軽い動機だったんですよ。 でも、気がついたらすんなり全編4時間見てしまいました。 自分のようなエンターテイメントに魅せられ続けている人間にしてみたら、こういう歴史があったということはどっかで勉強…

「その日」まで、あと2ヶ月弱

気がついたら、もう2ヶ月無いのね。そんな感じです。 W杯に夢中になっていたら、それが終わる頃には一ヶ月切っている・・・・・・ 紺ヲタの皆さんもだいぶ落ち着いてきたことでしょう。いかがお過ごしでしょうか。 自分はとりあえず平静を保てるようにはと…

ハロモニ。と恋するフットサルなど

気分的にも、内容的にも、まさに通常営業のハロモニ。 無論、紺ヲタ的にはベレー帽こんこんが見れただけで半分満足。 そして、「果実にしちゃえば」発言と、「北斗さん」で満腹。 しかしまあ、最近のハロモニ。は本当に面白いやね。紺ちゃんが活躍していなく…

フライデーなど

本日発売したフライデーに紺ちゃんが登場しております。 まあ、フライデーと言うとはっきりいって載らないほうがいい雑誌ですが、今日に関してはそういう記事ではないようで。 スフィアリーグ関連で、時東ぁみと並んでSEXY対決とかいう企画で登場してお…

信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つくほうがいい

娘DOKYU!にて4月29日の大阪公演の模様が放送されました。 悲しみも、動揺も無い、凛とした表情。 それは、この前のハロモニ。でのコメント、SSAで生で見たものとほとんど同じ印象。 この子は、嘘なんてついてない。 確かに曖昧な表現が目立つ公…

なっち紺@市川

昨日5月13日、散々迷った挙句参戦させていただきました。 それなりの良席がFCから来て、家に届いたころは楽しみにしていたものです。 ただ、こういう状態なのでモチベーションがさっぱりあがらず、こんなんでなっちにあったらどうなっちゃうんだろうな…

スフィア4th@フジテレビ739

先日の試合を、もうOAしてくれることにまず感謝。 そして、紺野さんに対する最大限の敬意と愛情に感激。 フジテレビの好きなところって、こういうお約束と言うか、抑えなきゃいけないことがわかっているんだよね。エンターテイメントの何たるかがわかって…

本日のハロモニ。

8月以降、きっとこういう感じでハロモニ。みるんだろうなあ、といういいシミュレーションにはなりましたです、はい。 ミキティ、ガキさん、さゆと、最近なんだか面白い、娘。が誇るS属性の共演。 企画としては十分面白かったし、ガキさんは今後も応援した…

讃えよう、小さな勇者を

代々木から帰宅。 昨日の予感はその通りとなり、紺ちゃんは本日をもってスフィアリーグを引退した。*1 次回の日程も何も発表されていなかったのでどうかなというところだったが、大林さん*2や野田社長*3、いろんな人が試合の前や合間に紺ちゃんと話している…

最後の決戦前夜?

明日は7・23の舞台、代々木でフットサル。 ダイエットお次はリバウンドと、どこかの少女は叫んでしましたが、そのとおりですね。 5月7日の帰宅から翌朝ぐらいまでは、すごい高揚感。もうねえ、7・23いつでもきやがれというぐらい全てを楽観視してい…

ハロモニ。とサンスポ

前回のGWグルメのハロモニ。は、4・28直後と言うことで、ほとんど覚えていない有様です。画面直視できなくて携帯いじってたw そして、昨日のハロモニ。さいたま新都心は意外と近いのでハロモニ。見てからでもいけるなあ、ということでリアルタイムで視…

娘。紺@SSA 2006年5月7日

最高。 あそこまでさわやかに、幸せそうに歌われたら、もうそれ以上何を望めと言うのか。 最後の聖誕祭。 ちょっとした「覚悟」を決めて会場に向かったのに、帰宅した今、センチメンタルな気持ちは少しもない。 何でこんなに笑顔で帰ってこれたんだろう。 昼…

場末のブログから

紺野あさ美さん、19歳の誕生日おめでとうございます。 去年は「素晴らしい18歳になるように」とメッセージを贈らせていたいただきました。 二冊の写真集にソロDVD。正直、予想以上の活躍ぶりでした。 そういう僕たちがうかがい知れるお仕事以外でも、…

娘。紺2006春@SSA初日

行ってきました。 12時過ぎに会場到着、グッズ列がすさまじかったが、なんとか紺ちゃん誕生日Tシャツなど、目当てのモノがゲットできた。 もう最後だし、ということで普段なら買わないような「アクリルフォトスタンド」なるものを買ってみたりして、そこ…

青空の10人

3日間かかって危険な状態から立ち直り、さあ!6・7日は気合を入れていくぜ!! とおもった矢先、2ちゃんねる見ていて、「青空の10人」という言葉に出会った。 自分が2ちゃんを本格的に見るようになったのは実は去年ぐらいから。 2ちゃんは、どうしよ…

卒業に関する一考察

さて、ここから先はいらないといえばいらないんだけども、変に無視するのも不自然なんで、卒業へ至った流れについての個人的な考察を。 別にわかったところで変わらないし、当事者しかわからないことではあるんで、結局は憶測。 なんで、興味ない方は読まな…

変わらない街

GWを満喫されている方もいるでしょうが、自分はなんてことはなく、いつも通り仕事をこなしてまいりました。 しかしまあ、家でうだうだ考えているのは本当に何も生み出さんね。 連休の谷間で暇かと思ったらなかなか忙しい仕事をこなしたら、なんだかいろいろ…