2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爆撃は明日

間違いなく今日だと思っていたが、明日のようですね・・・・・・orz ということでアロハロゲットできず。*1 だが、最後の最後で「お預け」食らったことにより、気分が高揚してきたのも事実。 何事も焦らされたほうが燃えてくるというものです。これはまさに…

前夜祭

泣いても笑っても明日かあさってには「アロハロ!」が都内大型書店に並ぶことになる! ワニブックス系のそれとは違い、動く写真集やらスピリッツやら、なんか発売前に公開しすぎとも言えるほど露出しまくっているが、そのあたりが吉と出るのかどうか。なんに…

リボンの騎士とうたばん

とくばん。 確かに、過去のVTRは面白いよ。そして、卒業生たちの濃さは圧倒的。石橋が現メンに駄目だしするのもわかる。今の娘。たちはかわいいけれども、一人一人の顔が見えてこない。 でも、それは所詮「うたばん」という世界の中だけでの話しだ。昨年…

ハロモニ。雑感他

スポフェスで疲れることは予想できたし、休もうかとも思っていたのですが、今日は紺ちゃんにとって、また、紺ヲタにとっても記念すべき日。 ビックコミックスピリッツがどんな感じで世に出回っているのか、それを見極めるために通常通り出勤し、キオスクでス…

無敵。 (スポフェス@さいたまスーパーアリーナ)

ああ、こんなに嬉しいことがたくさんあって、果たして今年これから大丈夫なんだろうか。 そんな贅沢なことを帰りの京浜東北線で考えながら帰宅。WBC韓国戦のニュース映像でも見てようやく正気に戻ってきましたよ。 まず個人的に嬉しかったこと*1をとっと…

ベストケース(妄想) 

前半終了時点で0−2。 十条FCは前半早々に2点を連取。その後、空気を読んだか主力を交代させ、ペースを緩めてきたものの、それでも終始ボールを支配。 一般チームとしての格の違いを大AWAY・さいたまSAに集まったヲタに見せ付けた。 この時点で、…

怒涛

新曲で「そよ風に寄り添って」などといっているが、東京は昨日今日と台風のような風が吹き荒れておりました。 そんな嵐に乗るかのごとく、怒涛の紺野ラッシュ!!もうお腹一杯なんですけど、本番はこれからというのがすごい・・・・・ ・スピリッツ表紙決定…

なっちドラマ

いいことは重なるものでして、家かえってネットつないだらなっちのドラマ*1が決定していた。 それもなにやら冤罪にかけられた囚人役!? ・・・・・・狙っているのか。 個人的にはそのうちでいいから、「古畑」に犯人役で出て欲しかったのだが・・・・・・。…

ハロモニ。雑感

スピリッツの話題が素晴らしかったのでずいぶんと霞んでしまったのがハロモニ。 まあ、先週は出番なかったし*1、今回もれいながものすごくかわいかった気がするが、紺ちゃんはさほど目立てなかったからなあ。チャーミーからパスがこなかったのか、OAできない…

来週のスピリッツに登場!!!!

月曜日というとどうも気分が乗らないものだが、今週は週明け早々素晴らしい話題が! タイトルどおり、紺ちゃんがアロハロを引っさげて来週号の「ビッグコミックスピリッツ」*1のグラビアに登場することが判明したのだ!!*2 Gテレビジョンとか、あるいはアッ…

巷で噂の・・・・・・

新曲「セクシーボーイ」のプロモーションが本格化。今週は主にラジオが主戦場だが、本日のPJを皮切りに来週からテレビ攻勢もスタートする。 で、この曲ですが、いやいや、結構良いんじゃないですか?座間で聴いたときは「無難」という感想だったが、聴けば聴…

感謝。

なんだか気がついたらブログ始めて一年たちました。 我ながらよくもまあ、続けてこれたものです。 これもひとえにここに訪れてくれる皆様のおかげ。 これからも気が向いたらでいいんで、駄文にお付き合いください・・・・・・ そして何より、この一年間輝き…

ハロプロアワー (GyaO)

ハロプロが最近力を入れ始めているのがネット配信。時代の流れからして、近い将来ネット配信がテレビ放送並みの影響力を得る時代が来るだろうから、積極的に取り組むのはいいことだ。 で、これまでは過去のライブ映像の配信だとか多かったところに、とうとう…

Gテレビジョン

月曜日発売のGテレビジョンですが、神保町で今日買えるという情報をゲット。たまたまその界隈のラーメン屋で昼飯食っていたんで速攻で買いましたよ。 今回公開されたのは6枚と本人のコメントだが、これがどれも素晴らしい感じ。 6枚の写真。アライ氏と西…