2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロこんこん!!

ファーストインプレッションは「ネタ?」だったのです。 そりゃあそうですよ。一年ぐらい前は、アロハロシリーズ自体ほとんどなくなったのかと思ってた。*1と思ったら、昨年秋いきなりなっち*2を出してきたので、そりゃあなっちは好きだけども、なっちはアロ…

ハロモニ。1月29日放送分雑感 後藤部屋with森三中

バラエティは、基本的にこういうゲーム系よりもトークのほうが好き。 一番おいしいところを森三中に持っていかれるというのは、まあ、本職だからしゃあないという気もあるけれども、正直わしは森三中を見るためにハロモニ。見ているわけじゃないんだよなぁ・…

ハロプロ全員集GO@横浜アリーナ

ってわけで横アリ昼夜参戦、さらにラー博に加入したばかりの山形「龍上海」を食べて、ようやく帰宅しました。 そんなわけでハロモニ。まだ見ていないのでその話は明日以降に。 そんでもって、紺ヲタ的には旬の話題であり、発狂するほど嬉しい「アロハロ」*1…

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああい!!!

で、今日のハロモニ。は新装開店エンタメレストラン。 マジックレストランは最初はよかったけど、結局メンバーのリアクションも毎回同じだし、マンネリ感が漂っていただけにこの変更は大歓迎。 そして初回のゲストはスピードワゴン。普段お笑い番組あまり見…

スープカレー「心」

昨日の雪の影響で、東京は一面雪景色。でもまあ、休みだしどっかいくべ、ということで久々に大満足だったハロモニ。(感想は後ほど)を見たあと、ずっと気になっていたスープカレーのお店へ。 以前マジックレストランでも紹介されていた*1、札幌に本店がある…

gyaoカップ 敗戦・・・

ということで行ってきました新年一発目のガッタス。 とにかく会場が寒すぎで、久しぶりに生命の危機を感じたよ。 そして結果のほうもPK負けということで、帰り道の北風が寒すぎた。 まあ、アイドルヲタとしてだったら、いい試合だったしこんこんの出来も悪く…

本日のハロモニ。

やはりねえ、日曜日に紺ちゃんを見れないと休日って感じがしませんよね。 そんなわけでずいぶんと久しぶりな気がする楽しいハロモニ。でした。 もっとも、期待していたほど大活躍だったかというと残念ながらそうは言えず。石川、亀井というハロプロ屈指の攻…

もっと部活を!!

ウッチー結婚報道一色*1の中、スポーツ新聞の片隅に小さく載った『ハロプロがキックベース キャプテンに加護ちゃん』なる記事。 久々に考えちゃいました。 キックベース。うーん、休み時間の遊び?どうにもしょぼいなあ。 対戦相手が小学生ということもそん…

エルダークラブ@中野 〜匠

基本的に野球よりサッカー好きなので、「やべっちFC」とかよく見るんですよ。 で、その番組のコーナーで元日本代表DFの堀池巧氏が、「巧(たくみ)です!」 とやっているのです。 まあ、よくわかんないけど今日中野で感じたのはこれですよね。心の中で何度も…

ワンダフルハーツ@中野サンプラザ

今年もハロプロが開幕しました。 ハロー開きということでこれはグッズ売り場大変かも、ということで早めに行ったら、結構余裕で買えて拍子抜け。 さて、公演の中身ですが、開演間もないということで詳細はあまり触れずに、印象的だった場面を。 まずわれらが…

WE ARE REDS!!!

浦和レッズファン、サポーターの皆さん、本年もよろしくお願いします。 そして、優勝!!やりましたな!!! 国立いきたかったけど自宅観戦でも燃えましたよ!! マリッチのゴールは単純にプレイ的に綺麗なゴールだったし、ストーリー的にも、語り継がれるも…

かくし芸!!

なっちファンの皆さんもあけましておめでとうございます。 昨年は復活のシーズンでした。今年は胸を張って躍進のシーズンとなるといいですね。 なっち、紅白では恐ろしく輝いてました。いろんな意味で、帰ってきたんだという嬉しさがにじみ出ていたというか…

ハイテンション&マイペースで

ハロプロを愛する皆さん、あけましておめでとうございます。 紺野あさ美さん、そして紺野さんファン、ヲタのみなさま、今年も一年よろしくお願いいたします。 新年一発目なのに去年の番組の話であれですが、紅白歌合戦。 想像していたよりはるかによかったの…