本日のハロモニ。ほか

放映前の期待値を100とすると、80くらい。
十分面白かった、面白かったのだが、完全に満足とはいかなかったなあ。


マコトとの絡みということで、紺ちゃんにとって完全に横の関係。ガッタスでのお姉さん達との絡みに慣れてしまっていたので、なんだかえらく新鮮でしたよ。常にいちゃつく二人を見て、正直マコトになりたいと思いましたとも。
そして、貴重な暴走紺マコ。シャッターたたき出したところは近年でも極上の面白シーンでしょう。


でも、パックンマックンでは突っ込みとして弱いんですよ・・・・・・
せっかくミキティが同行しているのにほとんど絡みがなかったのが残念。ずっとマコトと一緒にいることもなかろうに・・・・・・
いや、本当にマコトになりてぇ・・・・・・


満足という意味では、フジテレビで土曜深夜にやっていた「恋するフットサル」の方が素晴らしかった。ここまでスフィアリーグの趣旨をわかって伝えてくれるなんて、流石フジテレビだよ!!あとはこの番組で紺ちゃんとカーン*1の対談でもやってくれれば最高だね。

*1:ドイツ代表GK