2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別れと、再会と。

横アリより帰宅。 FCの紺ヲタ引止め政策なのかなんだか知らんが、ファミリー席最前という、笑っちゃうほど神な席にて鑑賞。 おかげさまでとても楽しくハロー紺を堪能さえていただき、これはちゃんとしたレポ書かないとなあ、と構想を練ってましたよ。 そし…

矢口真里ファンの集いお誕生日スペシャル@日本青年館

小生、更新はさっぱりだけれども、約束、特にかわい子ちゃん(死)とのは守る男でございます。 ってことで去年参加した「集い」で約束したとおり、日本青年館での矢口生誕24年記念の集いへ行ってまいりました。 2曲披露後の最初のMCで日本青年館を”日本…

エルダークラブ@中野

というわけで姫初めならぬハロー初めで中野へ。 冬の嵐が吹き荒れ、屋外でのグッズ販売が中止になるなど外は大荒れ。 が、会場内はというと、流石はハロプロが誇るベテランたち。 まさにどこ吹く風。 そうそう、これこそハロプロだよなあ、という内容を魅せ…

4代目リーダー吉澤ひとみ、娘。卒業へ

2006年はあんまりにも激動すぎたので、2007年はまったりと愉しんで行こうと思ったら、早速このニュースですか。 ある程度そろそろかな、という気はしていたけれどミキティより先ですか・・・ よっちゃんさんはもう個人的には歴代最高のリーダーでし…