アロハロ!紺野あさ美 その2

ジャンピングこんこんでハワイへ飛び、現地のスクールライフ写真が続きます。
表紙にも採用されているこのポロシャツ、各方面でえらく評判がいいのですが、完全に同意。
それより何より、このポロシャツ写真群における表情の素晴らしさは何なんでしょう。


最初の、勉強中に近づいてきた誰かと目が合ったみたいなシチュエーションでの表情なんて、どうなんですかコレ!!
英英辞典を真剣な眼差しで覗き込んでいる写真何ざ、自分の学生時代を思い出しちゃいましたよ。クラスの好きな子が勉強に集中している姿っていいですよね。


ただ、このシーンにおける頂点はやはり表紙採用カットとその右のページ。シチュエーション的には休み時間か!?このあとの展開を考えると、海にでも誘っているのだろうか。で、ロッカーの前で待ち合わせをして・・・・・・


さあ、次回は水着だw