恋するフットサル&ハロモニ

またまとめちゃいます。
恋するフットサル
北澤監督の口から、ゴレイロ紺野あさ美のポジショニングの良さが語られたわけです。流石かつての日本代表の中盤のダイナモ紺ちゃんの特性をわかってらっしゃるし、食べ物ネタでのいじりもわかってらっしゃる。照れ紺が非常にかわいかったので、本日のMVPはキーちゃんに。
それにしてもまじめな話、紺ちゃんは本当に基本に忠実なキーパーだと思う。彼女の上達の過程は、そのまま教科書に載せたいぐらいだ。


ハロモニ。
GW前のディズニー情報番組みたいな仕上がりで、これだったら昔Wがやっていたときみたいに、夜ゴールデンタイムに放送してもよかったかもね。
さて、紺ヲタ的にはシューティングゲームで楽しそうな紺ちゃんを見れたわけですが、本当にこの子はたいていのことは難なくこなせちゃうんだなあ、と改めて思った次第。
あと、さゆがまたも想像を絶するドン臭さを披露してくれているわけだけれども、正直この道重は好きだな。毒舌キャラばかりが先行したが、むしろこうした弱点をさらしてくれたほうがかわいいってもんですよ。
まあ、それにしてもこれだけ娘。が勢ぞろいすると、ここにいるべき「ちっこい二人」を思い出さずにはいられないわけで。
一人は大活躍しており、あとはハローへの戻り方一つだろうが、もう一人の子は何してるんだろうね・・・・・・