2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Sweet Days」雑感。そして・・・

DVDについて。 最初は全集内のインタビューを映像で残してあるのかと思ったけど、こちらは単に「なつふく」、「SYA」のメイキングの未公開映像を収録したもの。 「単に」などというとネガティブな印象をお持ちかもしれないが、これがまだこんな素晴ら…

文化祭

文化祭感想。 まあ、感想書けるほどその場にいなかったのでアレですね。軽く読み飛ばしてやってください。 本当はね、朝早くから会場入りしてそれなりのレポートを書こうと思っていたわけですよ。 でもどんよりとした天気、休日ボケで寝坊したこと、ラーメン…

博多から帰還&「Sweet Days」 購入

ご無沙汰です。 この時期は毎年恒例の遅めの夏休み&旅行に10日から行ってました。 当初は10日が「Sweet Days」の発売日ということだったので、出発前にフラゲして堪能してから旅立ちというプラン。 ところが発売日が12日に延期となったことで計画の遂行は不…

カントリー娘。ファーストソロコンサート@SHIBUYA-AX

ということで昨日行ってきました。 この会場のAXといえば、この前も書いたけども、あの市井紗耶香が中澤姐さんと一緒に復帰コンサートを行った場所で、当時市井ヲタ*1だった自分にとっては思い出の場所であり、「再会」の場所。*2 そしてなんと言ってもお…