おかえり

激しく既報でしょうが紺野あさ美さんが芸能界に復帰することが判明しました。
それもハロプロに。


で、私としては同級生に再会したような感覚、それが一番近いのでしょう。


まあ、なんだ。
そりゃ、めざましテレビで見た瞬間は叫んださ。


でもちょっと時間を置いたせいかもしれないけれども、びっくりというよりはやっぱりという気持ちが強いのだ。
やはり自分の中で、あの物語は完結していたのかもしれんね。
そんなわけで、即あの頃のような熱き日々が戻るかというと、そう簡単じゃないかなというのが正直なところ。


もっとも、これから映像なんかが飛び込んでくれば冷静でいられる保証はないけれどもね。
とりあえず復帰で自動的に当時のヲタが戻るとは思えんので、新規ファン開拓も兼ねてプロモーションは地道にやっていただきたい。
アライテツヤ氏に再登板願って復活写真集&エッセイあたりを期待しております。