決断

今日は七夕ですね。
昨年の今頃というと、写真集「See You Again」の発売の頃ですか。


大学に入ったら学業と並行してガッタスぐらいやれば良いのに。
でもハロプロ自体辞めるんならそれはないか・・・
あの頃はこんなことを考えていたものだ。


ハロプロ辞めたらもう復帰してはならないなんていうルールは、まあ確かになかったわけですけどね。
それにしてもこれほどまでにいい方に裏切られるとは・・・


ということで来週の名古屋、参戦決定です。押入れに眠っていた12番のユニフォームを携え、久々の弾丸ツアー決行!!
このブログもきっと新たなステージに進むことでしょう・・・


そして、最後に飯田さん結婚について触れないわけにはいかんでしょう。
辻ちゃんのとき同様、マジヲタさんはご愁傷様としかいえませんが、僕は結婚・出産してもアイドルは成立すると思いますよ。
残念なのはまたしても順番がねえ・・・ということなんだろうが、妊娠でもせんと結婚には踏み切れんでしょうから、そこのところはしゃあないのかな。


実際問題ある程度お姉さんのメンバーの色恋沙汰は、こんこんさんも含めてこれから予想されるでしょうし、その辺は賢い対応が必要になってくるのかな。何にせよ恋愛ぐらいでリーダー辞めなきゃならんほうが明らかに異常だと思う。


関連するかどうかわからんが、最近ハロプロにFC分裂を思わせる動きが出ているのは注目かな。
確かに小中学生のエッグと中澤御大のファンを同列でくくるのはそろそろ苦しくはなってきたのかなあという気がしますね。