2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ夏祭り@SSA

さいたま新都心より帰宅。 名古屋遠征が例の台風で文字通り吹き飛び、「再会」が二週間遅れとなってしまいました。 取り急ぎ雑感を。 まずは勿論再会した紺野あさ美さん。 多くのレポで書かれていたことに完全同意なんですが、なんていうのでしょう、あまり…

恋サルSPなど雑感

ガッタスといえばつい昨年までは浦和の赤いチームと並んでわが心のチームだったわけですが、昨年夏からは正直気持ちが遠ざかっておりました。 とはいえこれからは本当の意味でガッタス中心の生活となるわけですから、しっかりと気持ちをもどさんとなあ、とい…

始動

とうとうこの日がやって来ましたね。 こんこんこと紺野あさ美さんがハロプロに本当にひょっこり帰ってきました。 去年のヤンタンとか、卒業間際の発言なんかを思い返すと、そういうことだったのかと感慨もひとしお。 食いしん坊のキャラそのままに、貪欲に夢…

決断

今日は七夕ですね。 昨年の今頃というと、写真集「See You Again」の発売の頃ですか。 大学に入ったら学業と並行してガッタスぐらいやれば良いのに。 でもハロプロ自体辞めるんならそれはないか・・・ あの頃はこんなことを考えていたものだ。 ハロプロ辞め…