2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダフルハーツランド完全保存版スーパーレビュー

UFAによる紺ヲタからの搾取作戦は続きます。でもいいんです、内容さえ良ければ。 ライブ写真集ということであんまり期待していなかった表題の写真集ですが、「完全保存版」の看板に偽り無し。 これは永久保存版級でしょう。 表紙をめくった瞬間卒業セレモ…

今後のガッタスについての一考察

お台場冒険王リーグでガッタスが予選敗退してしまったらしい。 とはいえ、ゴレイロ辻ちゃんを怪我で欠き、その代わりをコレティが務めたため攻撃力が大幅ダウン。 そんな状態で勝てるほどスフィアのレベルは低くない。 昨日観戦に訪れたらしい紺野さん*1には…

5 Years After...

8月26日は5期5周年。 8月27日は小川麻琴さんが娘。卒業。 その間24時間テレビではドラマ出演のなっちを筆頭にハロメンがそれなりに活躍。 そんな二日間でしたが、自分はまったく関係ない場所、大阪に行ってました。 ピンクではなく赤いシャツを着…

カントリー娘。アルバムなど

早かった、といいたいところだけど、実感としてはとてつもなく長かったなあ。 6月23日からの一ヶ月に比べると、7月23日からの一ヶ月は実に長かった。*1 ただ、虚無感に浸ってるわけにもいかないので結構いろいろやっているわけですが、ハロー関係では…

ボールがつなぐ縁

いやぁ、困った。 リボンの騎士を見て、これからもハロプロヲタで行こうと決意したものの、すっかり、まだまだ紺ヲタですよ。 先週のハロモニ。、録画したのにまだ見ていない始末。 もっとも、紺ヲタ的なトピックスであるはずのSals5も、なんだか見るのが勿…

リボンの騎士@新宿コマ劇場 2006年8月10日

今日は「リボンの騎士」を見てきました。 原作を読んだことないし、4月28日以降はショックでリボンの騎士がどうとかはほぼ忘れていてネタバレ皆無。 サザンの去年出たアルバムに原由子さんが歌っている「リボンの騎士」という曲があったので聴いてみたが…

高卒認定試験初日です

居ても立ってもいられないので、通勤電車から、どっかの試験会場に向かって。 頑張れ!!紺野さん!!

リスタート!!

どうも、お久しぶりです。ちんろんです。生きてます。 案の定、脱力しておりましてここのところぼーっと過ごしております。 しかしまあ、今日のハロモニ。であんな形とはいえ、たかだか二週間でいきなり再会*1できるとは思わなかったw どんなに早くても来年…

放浪編 序

その昔、旅人はハロプロという世界に出会った。 その世界に「愉しみ」を見つけた旅人は、そこに留まってその世界が紡ぎだす出来事に心を躍らせていた。 ある日のこと。 旅人はある一人の住人にすっかり魅せられてしまった。 世界が一変した。旅人の中では、…