アロハロ!紺野あさ美 その4

さて、サーフボードこんこんから行きましょう。


脱衣シーンを取り入れたりあからさまに胸を強調している見開きカットなどもありますが、ここで重要なのは紺ちゃんの好奇心旺盛な雰囲気でしょう。彼女のいいところとしては、面白そうなことは意外とすぐ行動して実行してしまうところ。トロンボーンに空手、そしてモーニング娘。無茶苦茶です。だが、それがいいんです。*1サーフィンも実に楽しそうです。


続いてレインボービキニではしゃぐこんこん。
例の「側転」はここだったのか!!まったくエロくなく、むしろ楽しそうな感じが伝わってくる写真になっております。個人的にはむしろ側転の右のページが好き。


側転は胸狙いじゃなかったのか、なんだ、西田も噂に聞くほどエロくない、と思っていたら次のページでキター!!!
砂浜にハートを描いているカットですが、健全な男子だったら最初に砂浜に目線は行きません。


お次は本人がおそらく一番楽しかったはずのアイスクリーム屋さんでのバイトのカット。
先行公開のときも言いましたが、こんなアイス屋さんが会社の近くにあったら間違いなく通います。昼飯がアイスでも通います。


自転車こんこんと各所で絶賛のバスケこんこん。
バスケは、むしろメイキングDVDのほうがすごく良い感じですね。バスケ部の女子にあこがれた時代もありました・・・・・・
ツナギですか。これも需要があるカットでしょう。可愛い。可愛いが、個人的にはボーイッシュ愛好期は終了中なのでそれほどときめきませんでした。
自転車で言えば、バスケの間に挿入されている果物を拾うカットが何気に好印象。


お次はホームステイ先で料理する新妻風こんこんと、ベッドの上でハートと戯れるこんこん。
ハートのやつを見ていると、ショートカットもなかなか似合いそうですね。基本的に丸顔の人は短い髪は似合う。一度試してもらいたい気がするのだが・・・・・・


ではこの辺で次回へ。
もうDVDが発売してしまうので次あたりで終わりたいのだが・・・・・・

*1:それなのに食べることに関しては食わず嫌いが多いというのも面白いところですが。