アロハロ!紺野あさ美 DVD

早速昨日2時間ぶっ通しで鑑賞。
おかげさまで興奮のあまりすぐに眠りにつけず、寝不足気味です・・・・・・


誰が企画立案したのか知らないが、ここまで紺ヲタのツボを熟知した内容だとは正直思っていなかった。点数をつけさせていただくなら120点。絶賛絶賛、大絶賛ですよ!!!
詳しい感想は例によって小出しにしながら5月7日を目指していきたいと思うので今日は全体的な印象を。


写真集の内容から、そろそろ紺ちゃんもアダルトな雰囲気を出してくるのかと思ったが、なんなんでしょうこのいつも通り、普段着の紺野あさ美っぷりは。「まるごと紺野あさ美」の看板に偽りなし。ゆっくりまったりとハワイ(主に食べ物)を満喫。
これは眺めているだけで幸せな気分だ。


ただ、水着満載の内容を期待していた諸兄はどうだったのだろう。このあたりは紺ちゃんが一推しではないが買ってくれた方々の期待に添えているのかどうなのか。
そんな一抹の不安もよぎったが、自分紺ヲタすから、エロなんてなくてもええねん、と食べまくりはしゃぎまくりの一日目を終始ニヤケっぱなしで鑑賞。
今回はこういう主旨なのね、と油断し始めた次の瞬間。


「Room」で完全にヤラレタ。
思わずタップしてしまいました。
何でしょう、この気だるい感じは。照明の感じも相まって、いきなり色気が出始めてるじゃありませんか!!!最後の最後、「Self Shot」の場面で髪を解くシーンもそうだけれども、年相応のエロスはしっかりある!!わかりやすくはないけれども。
まあ、それが紺野あさ美ですよ。


そして、そして!!今回おまけというにはあまりに豪華すぎる特典。
そう、オーディオコメンタリーwithガキさん!!!はっきりいってこれだけでDVDもう一本分の面白さがある。そう考えると4000円弱でアロハロ2本分の内容が楽しめるのだから、これはお得すぎ。


とにかくいちいち感動したのが、本編を一人で見ていたときに突っ込んでいた内容とおんなじことを言ってくれるガキさん
ガキさん完全にヲタ目線で正確なツッコミを連発。
その的確なツッコミ以外でも、紺ちゃんをしっかり褒め上げ主役を立て、紺ちゃんを照れさせるというGJなトーク、ヲタが求める同期ならではのしみじみトーク、そして時折自らも素っ頓狂なガキさん節で笑いすらもとる。その完全無欠な仕切り振りには脱帽。
この話を最初に聞いたときは、正直ミキティの方がいいかな?と思ってしまったが、どうやら忘れてしまっていたようだ。
紺豆コンビの最強の面白さを・・・・・・


まあ、ともかくあれです、一日で語りつくせるようなものじゃないでしょう。何度も見ることで違った面白さも発見できそう。
それでは自分はまた鑑賞の旅に出ます・・・・・・