2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年12月28日

最近の近況から書きましょうか。 実はクリスマスイブにメロン記念日のライブを見に行くという出来事もあったのですが、なんだか書く気は起きなかったんだよね。 メロンの皆さんの名誉のためにこれだけは弁明するけど、とても楽しかったのは確か。こういう「…

SHE MADE IT!!!

昨日の夜も、おそらくいい気分で床に就いた気がする。 この前の週刊誌以来、ずっと引っかかっていた明日香の近況。 百聞は一見にしかず。やっぱあの週刊誌の「編集」が問題だったわけね。 あの頃からそのまま大人になったようなしゃべり方、そして懐かしい歌…

まだだ、まだ早い!

昨日からヲタ界隈を賑わしている紺野さん慶應大学合格というニュース。 「J-CASTニュース」という情報サイトが報じ、これを東スポなどのメディアが後追いで報じているけれども、真偽のほどはどうなのだろう。 大学関係者に確認したというが、「関係者」…

娘。8期メン決定に関する雑感

白状しますと、きっちりハロモニ。を見たのは半年振り。 てっきり正月の特番で決定SPでもやるのかと思っていたので、昨日(今日決定と)知って慌てた。 それにしても、オーディションだけはいつの時代も面白いものですね。 娘。に関してはもうすっかり・・…

We are REDS!!

ここ数週間はスタジアム通いで浦和疲れもあったし、なんだかんだで師走は忙しく、更新気力も湧いてこずという日々。 軽い言い訳をかましたところで、激しく亀ですけれども浦和優勝!! スタジアムはすさまじい盛り上がりで、6万2000人を超える観衆が叫…