2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30枚目

新曲「Ambitious」がとっくに出ており、シングルDVDも発売となりました。 CDについていたおまけDVDの「青空」で泣くのはもはや当然としても、DVDの最後のスライドショー、紺ちゃん、マコと他のメンバーたちとの2ショット写真連発を見て感極まっ…

あと4週間

みなさんはもう読まれただろうか、「Kindai」の最新号を。 はっきり言って男にはつらい雑誌ですが、これは是が非でも読む、できれば買うことをお薦めします。 ここであえて内容には深く触れないけれども、メディアにあんまり語られなかった紺ちゃんの「ファ…

See You Again!

致命的に遅いのですが、まあクロアチア戦*1などもあり忙しかったと言うことで。 発表されましたね、紺野あさ美4th写真集その名も「See You Again」。 その意味深なタイトルだけれども、別に紺ちゃん自身が考えたわけでもなさそうなので*2それほど深い意味…

GAM

7月24日以降は、「一旦」ハロプロからちょこっとだけ距離をとろうと考えているちんろんです。 だからでしょうか、9月に活動するユニットのことを言われてもなんだかなあ、と言う感じです。 そういえば文化祭もチケット申し込まなかったなあ・・・・・・ …

Thank You UTABAN!!

まだ「やねん」フルで聴けていません・・・・・・ 通勤中とかだと電車の音がうるさくてよく聞こえんし、にやにやと気味の悪い笑みを浮かべて連行されるのもあれなので、必然的にゆっくり自室で聴くしかないのだが、サッカーもあるしうたばんもあるしでなかな…

ワールドカップ雑感

今大会はとにかく番狂わせが少ない大会という印象。 でも、こういう展開には落とし穴がある。そういえば、まだ試合していない「優勝の大本命」がいますわな。 クロアチアが万一番狂わせを演じるとなると、F組はなかなか大変なことになるかも・・・・・・ ち…

ラジオ三連戦・・・・・・道半ば

実はまだ朝までハロプロやねんを聴けてなかったりする。 ここのところ忙しい*1上に日本があんな負け方ということでなんか気力が失せてしまったというか。 それでもヤンタンはしっかりと拝聴。 さんま師匠が期待通り切り込んでくれたおかげで、おぼろげだった…

娘DOKYU!EXTRA

確かに、エルダークラブのドラマは、内容云々よりも各メンバーのコスプレやキャラを愉しめって事なのかと気づき始めた。 でもまあ、ほとんど早送りで見ているんで早くもとのDOKYUに戻らんかなと思っていた今日この頃。 やってくれましたね、SSM。 深…

土日の番組ほか

昨日はしょっぱいマルタ戦を見てしまったので更新する気にもなれず。 そしてとうとう届いた青封筒。 秋の娘。紺どうしたものか・・・・・・ 気分的にはまったく乗り気にならないが、半年後どんな心境かなんてわからんしなぁ・・・・・・ などと悩み多い今日…

グッドウィルカップ!!

かねがね噂になっていた、スフィアリーグのカップ戦の開催が正式に発表となった。 7月6日にスフィア参入を狙うレースクイーンチームのチームグッド、そしておなじみのチャクチャクjbとグループリーグを戦い、2位以上で13日の決勝トーナメントへの出場が…