アロハロ!紺野あさ美 その3

もたもたしているうちにきっとDVDが出てしまうのですが、気にせずにまったりと。


さて、いよいよ水着です。
まずはいきなり全開となる黄色ビキニ!!ファーストの白ビキニ、「なつふく」のピンクビキニとならぶ、インパクト大の一撃ですが、前二作に比べて紺ちゃん自身の肉体の発育がすごいことになっております。
黄色ビキニで伸びをしている写真、腕や太ももの筋肉がすごい!これ以上鍛えるとアスリートすぎるので、ぎりぎりの調整。
ほっそいのにまあるいってのはなんなんでしょう、奇跡?うーむ、うまい言葉が浮かばない。
美しいものに出会ったとき、人は意外と「美しい」としか言えないものですね。


続いてレインボービキニでのジャンプ、黄色ビキニでのダッシュと、躍動的な写真が続きます。18歳の身体が持つしなやかな魅力を強調。


で、裏表紙にも採用されている横縞模様ビキニ。
紐にばかり目が行くのは、解きたい年頃の男子として仕方ないかもしれないけれども、ここから何枚かは躍動的なカットからはうって変わって年頃の女性が持つやわらかさにフォーカスがあっていく。
次のページのホースで放水こんこん、二つの球体に視線が集中するのは漢のサガとして仕方はないが、これもやっぱり紺ちゃんのやわらかな部分がでているとおもうんですよ*1


で、このあとも葉っぱの間から顔を出すカットとか、ビキニの紐をいじくっているみたいなカットもあるけれども、どれも表情の柔らかいこと!こういう表情を作らせるところを音声付の動画で見たい・・・・・・


で、水着に感動しているところで白いワンピースの妖精さんが登場。
この物語の影の主人公ですな。
で、この妖精さん、メイクのせいなのか服装のせいなのかわかりませんが、この泣き出しそうななんともいえない表情は何なんでしょう。光の加減なのだろうけれども、ワンピースが透けている例のカットも、エロスよりも遥かに神々しい感じが勝ってますよ。


この妖精さんのあとには後ほど登場する新妻風こんこんがちょこっと登場。2枚目のどアップはなんとも圧巻。


さて、次回はハワイを楽しみつくす!

*1:いろんな意味で