2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンザイ!!握手会(こんこんの日記より)

昼間までは、最高にタイムリーな紺ちゃん日記*1に発狂していたのだが、帰ってきてから決勝トーナメントの結果を知ってテンションはダウン。 そんなかんじですが、まずは「紺野あさ美日記」から。 たしか「紺野あさ美のガッタス日記」のはずなのに、なぜか「…

恋の花直前

横浜あたりで至福のときを過ごしているころ、なっちと強烈ななちヲタの方々はハワイへいっているようで。 今回ばかりはまったくジェラシー感じないですね。まだディナーショーの感激は残っているし、横浜での夢のようなお話もあったし。 明日は「恋の花」フ…

サイドを制するものは・・・・・・

本来的には、あの握手会の素晴らしい思い出に浸っていたいのでしばらく更新する気はさらさらなかったのですが、会場で買ってきた限定DVDがなかなか面白かったので書くことにしましたよ。 このDVD、1トラック目はメンバー達が解説をしてくれてるのはいいのだ…

モーニング娘。握手会サーキットAチーム@横浜BLITZ

「頭の中は冷静に、しかし、熱くファイトしろ。」 このフランスワールドカップのときの岡田監督の名言を何度も唱えながら、娘。握手会サーキット横浜Aチームに参加してまいりました。 なんといっても当代ぶっちぎりの横綱でありチャンピオンであり姫である紺…

あと4日!!

ナンダカンダであと4日となってしまった握手会サーキット。 いやー、2年ぶりの紺ちゃんとの握手ですが、あの時とは状況がまったく違う*1ということで、非常に緊張しておりますよ。握手だけっていうのは爽やかではあるが、かえっていやらしいものであるなあ…

娘。紺「バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい〜」初日@松戸の森ホール21 雑感

ご無沙汰となってしまいました、ちんろんです。 先週が「なつふく」だの、なっちディナーショーだの、お台場冒険王リーグだのということで、なかば燃え(萌え)尽きたというのもありますし、予想通りとはいえ握手会落選を食らったショック*1もありますが、単…

ハロモニ。2005年8月14日放送分雑感

今週は豚丼に反応する紺ちゃんで決まりか・・・・・・*1 と思っていたが、来週の予告映像でキター!! 次回は面白くなりそうです・・・・・・ *1:わしの明日の昼休みも、吉野家の豚丼で決まりです。

お台場冒険王リーグ予選リーググループA最終日

いーんです!まったく問題ないんです!(川平慈英風に) ということでガッタスの応援にお台場へ午後だけ行ってまいりました。いやはや、ゆりかもめ混みすぎだし、お台場人多すぎ、炎天下強烈過ぎでしたが、そんな中彼女たちは運動しているわけですからたいし…

なっちディナーショー8月11日 レポート 後編

んでは、昨日の続きを。 ・夢ならば、晴れ雨のちスキ バラード系の曲をしっとり歌い上げるなっち。表情がすごい豊かで、時々近くのヲタを見つめる大サービス。わしもくらったような、くらわなかったような。 ・MC ここでドレスの上に羽織っていた布(なんて…

コネー!!!

8月27日の握手会ですが、当選はがきまったく来ませんねえ。都内で今日来ないということは落選なのか!? そりゃあ、なっちディナーショーのときに落選は覚悟したけれども、これだけ当たっている現状からすると、うーん・・・・・・ こりゃあ、どんな手使…

カジュアルディナーショー夏休み特別企画安倍なつみ公演(2005年8月11日)@ラ・クロシェット

ということで8月11日の夢の時間を振り返ろう。 駅から会場まで一キロぐらいある感じだったし、糞暑い中、仕事帰りスーツ着用という状態だったので、タクシーで華麗に会場に乗り付けたが、まずそのどんよりした空気に軽いショックを。 なんですか、このリ…

なっちカジュアルディナーショー

「なつふく」で激しくフィーバーしたというのに、壮大な浮気に行ってきてしまいました。 いや、これは浮気とは呼べないかも・・・・・・あらゆる意味で。 とはいえ、日記のタイトルを変えるまでは行きませんけれども、今後のことを考えてなっち専用のカテゴ…

涙が止まらない放課後(紺ちゃんセカンド写真集ネタバレ)

そうかそうか、あの曲は今日この日のようなことを言うのだろうなあ。 そう頷きながら、幸せな気持ちで帰宅するも、例によってすぐには見ずに熟成。 ここまでが昨日までのお話し。 さて、その後。 すべてのネタバレをシャットアウトし、満を持して夜中に開封…

出撃

今年の夏を熱くする紺ちゃん会心のセカンド写真集、当然買ってきましたが、例によってまだ開いておりません。 なっちの写真集のときにも言いましたが、やはり写真集は寝る前の深夜にじっくり見るものですので。まあ、今日はDVDもあるしこいつは贅沢だ。 とい…

前夜祭!!!

いよいよ明日、都内大型書店にわれらが紺ちゃんのセカンド写真集が炸裂する。 その前日だってのに、ハロモニもフットサルもなんだか景気がよくない感じですが、夜の男子日本代表が魅せてくれた!! 中でも日本代表のコンちゃん、今野泰幸(FC東京)の、A代表…

誰だ「女の子の日」とか言っていた野郎は!!!

相変わらずの紺ヲタぶりでガッタスに密着中の娘ドキュメント。昨晩の放送では先のすかいらーくカップ予選リーグ第一・二戦での舞台裏として、また、来週の大活躍の前振りとして、紺ちゃん欠場に密着?しておりました。 朝録画しておいたVTRをみて、わが目を…

紺野先輩、オール5です!*1

キタよキタよ、キマシタよ!!! 怒涛の紺野ラッシュはもう始まっている!!! 本日発売された「FLASH」、さらにスポーツ新聞各紙で「なつふく」からの先行公開ショットが炸裂。 FLASH掲載は昨日の段階で知っていたのだが、めざましテレビで、背景の新聞にわ…