2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談 〜CANDY、サイしば、とろんず

気がつけばあやや(あなた)という曲もはやっておりますが、気がつけば札幌凱旋公演まで一ヶ月程度となってまいりましたよ。 お久しぶりのちんろんです。秋の夜長ってことで、最近はミスチルのNEWアルバム「I♥U」をチェックしておるわけです。 mp3とかiPODが…

あざーす!!

なっち、夜9時代のテレビに久々登場。 この出演は小さな一歩かもしれないけれども、なっち全面復活に向けていい流れはできてきたね! 「歌番組以外に出るなんて」という批判も成り立つだろうし、この番組*1 もそれほど愉快な番組ではないことも事実。でも、…

思いがけず大漁!!

娘紺@武道館 本来ならこれがメインのはずなんですけれども・・・・・・ まあ、席が2階席ということもありますし、武道館が自宅から近いということでさくっと行ってさくっと帰ってきてしまった*1ために詳細濃密な感じにはいきません。 全体的の雰囲気は松戸…

今日は9月23日ということで

この日付、やはりモーヲタというかハローファンにとってはごっちんこと後藤真希の誕生日ということなんだろうなあ。 でも、わしのとっては2002年のこの日、横浜アリーナでのことを強烈に覚えているんだよね。 当然、その日はごっちんの17歳の誕生日で…

週刊実話

週刊実話にどうでもいい話が載っていたので、対抗してどうでもいいことを本気出して考えてみたいと思う。 週刊実話。 はっきりいっておっさんの雑誌ですよ。中高生時分で考えたらエロ本ですよ。 そんな本にわれらが紺ちゃんが登場。*1 記事の中身をわし的に…

激しく遅い反応だけれども

ハロモニ。で紺ちゃんがそんなに悔しそうでなかったのは、キウイが食べれないからでしょう。 秋めいてまいりましたが、日曜の午後にハロモニ。を分析する男、ちんろんです・・・・・・ ええ、気を取り直しまして、とりあえずVTRチェックだいたい追いつきまし…

浦島太郎状態ですが

娘。さん達は香港ということですが、わたくし先日の日曜から昨日まで、毎年恒例の北海道旅行*1に行っていた関係で、ハロプロ情勢に激しく疎くなっております。ただいまVTRなどをチェック中なわけですが、なんだかんだで5日程度でもいろいろあるもんですなあ…

ハロプロパーティーNEO 松浦亜弥キャプテン公演@春日部市民文化会館(2005年9月10日)

紺ちゃんが仙台でタッチ会なる、字面だけ見たら実にいやらしい会を催しているころ、わしはといえば彩の国にてこんこんフレンズを観賞してまいりましたよ。*1 そもそも後ろのほうでそっと見守るスタンスで行こうと思っていたところ、15列ぐらいというわりか…

やるマン!!

朝スポーツ新聞を見たらいきなり「なっちやるマン」と書いてあって、ついつい誤解をしてまた新手のスキャンダルか!? と驚愕したものだが、まあ、東スポでもないし、そんなことはないわけであって。 もちろんこれは、吉田照美氏が司会を務めるラジオ番組で…

充実

今日のハロモニ。は、久々に時間がたつのが早く感じたな〜。 何が違うかと考えていたら、なんと言ってもコントがなかったでしょ?あと、キッズのかたがたのコーナーも。それらを楽しみにしている方には悪いが、どちらも退屈で仕方がなかったので個人的にはと…

真夜中に発狂

いまだに握手会の余韻があるので、まあ、ゆっくりしましょうよ。ってわけにいかないらしい。 「まったりと更新を休ますこともさせてくれねえのか!!」 おもわず夜中に発狂しましたよ。 久しぶりにリアルタイムで「娘。DOKYU!」を視聴。昨日までのお台場冒険…

DEF.DIVA ファーストインプレッション

最近はといえば、怒涛のこんこんラッシュもひと段落。新曲リリースのなっちが、ラジオやCS放送などで地道なプロモーションを展開中ってことで注目しておりました。 そんななか、及川奈央となっちの対談*1と聞いて、「なんやそれ?」と驚愕し、これを拝見。 …