変わらない街

GWを満喫されている方もいるでしょうが、自分はなんてことはなく、いつも通り仕事をこなしてまいりました。


しかしまあ、家でうだうだ考えているのは本当に何も生み出さんね。
連休の谷間で暇かと思ったらなかなか忙しい仕事をこなしたら、なんだかいろいろと気持ちが整理できてきた。


当たり前だけども僕らにとって大事件だった紺ちゃんの卒業も、世間にとって見たらほんのちっぽけなことで、街はいつもとまったく変わらない表情。いつもと変わらない無表情な街なんて、普段はネガティブな表現のはずなのに、なぜだかそれが優しく、嬉しいことに感じてしまった。


悶々とした休日、考えている暇もない日常の生活、その二つを超えて、自分的には今回のことへの受け止めの土台はできたかな、というところです。
この事態の自分なりの「総括」(下で書いてます)、このブログの今後、そして7月23日以降の娘。、ハロプロとのかかわり方、そして今後の自分自身の生き方。
いい機会だから一杯考えさせてもらった。
で、おぼろげながらその道筋が見えてきたところ。
あとは6日7日のさいたまSAのステージで、それが確信に変わることでしょう。
3日かってしまったのか、たったの3日だったのか。
自分は、ようやく落ち着きを手に入れつつあります。


さて、デジタルブックス再契約してこなくちゃ。

  • 追記

やヴぁい、全部キャワいい・・・・・・顔がやっぱりちょこっと幼いね。
なつふくの個人的ハイライトである麦藁帽子とワンピースこんこんが炸裂!!
15番が今回のベストショットかな。17番はドキドキしすぎるので・・・・・・


でもおかしいな、19番からの京都私服編を見ていたら画像がぼやけてきちゃったよ・・・・・・