青空の10人

3日間かかって危険な状態から立ち直り、さあ!6・7日は気合を入れていくぜ!!


とおもった矢先、2ちゃんねる見ていて、「青空の10人」という言葉に出会った。


自分が2ちゃんを本格的に見るようになったのは実は去年ぐらいから。
2ちゃんは、どうしようもないお馬鹿さんがうろついているから、情報や画像を集めるところだと割り切って見ていた。
でも、そんな心無いお馬鹿さんにまざって、とんでもない熱い奴等がたくさんいることをやがて知り、気がついたら結構欠かさずチェックするようになっていたりして。
もちろん、ROMっているだけだけどね。


で、この「青空」スレですよ。
最初読んだときは、「バカヤロウ、泣かすなよ。2ちゃんの癖に・・・・・・」
ということで、号泣させられました、ハイ。
実はここ何日か、福田明日香の時代からの思い出を思い返していて、「ああ、やっぱわし娘。好きやわ」と思っていたところなんですよね。で、紺ちゃんのことばっかり考えて7日に臨むのはどうなのか、と反省させられた次第で。


そうなんですよ。
「聖誕祭」だけじゃないんだ。5月6・7日は現10人にとって最後の単独公演。
自分はもちろん紺ヲタだけども、断言できる。
この10人、「青空の10人」が今までで一番好きだった。
だから、まずは娘。のために。
紺ヲタが醜態晒していいのは7月23日だけ。


とはいえ、本当に本当の1推しが卒業、それも現時点では事実上の引退なんて自体は未経験なわけで。それゆえ、7月23日以降、「モーヲタ」でいられるかどうかはまだわからないというのが正直なところ。
でもそこまでは、精一杯ヲタとして駆け抜ける。
今はそれだけ。それだけでしょう!