本日のハロモニ。

以前やったW杯企画の第二段ということで。
まあ、正直内容は微妙ですわ。でも、やっぱり個人的にはサッカーと絡んでくれるとそれだけで嬉しいもので。
何より、ユニフォーム姿の女の子はそれだけでかわいさ2割り増しですから。


今日の中ではれいなが日本代表ユニ似合っていた感じがする。
それで思ったんだが、せっかくハロプロは人数いっぱいいるのだから、32カ国のユニフォーム姿が見たいんですけど。
ハロモニでも雑誌の企画でも何でも良いからやってくれないかな〜


紺ちゃんは完全に個人的趣味ですが、イングランド代表でお願いいたします。
アロハロでも白ポロシャツがとても似合っていたんで、それっぽいイメージのイングランド、どうすか?


それと、やはり今日はピノ紺対よっちゃん天狗でしょうか。
鼻が思ったよりやわらかい素材でできていて、ふにゃふにゃしているのがなんともキャワ。
そして、流石空手経験者と思わせる腰が入った構えに感嘆。


去年の「なつふく」でも散々思ったんだけども、本当に紺ちゃんて姿勢がいいですな。それだけで本当に綺麗に見えるもの。
やはり自分の子供には武道でも茶道でも書道でも、日本の習い事をさせようという思いを強くした、そんな日曜日でした。