本日のハロモニ。

8月以降、きっとこういう感じでハロモニ。みるんだろうなあ、といういいシミュレーションにはなりましたです、はい。
ミキティガキさん、さゆと、最近なんだか面白い、娘。が誇るS属性の共演。
企画としては十分面白かったし、ガキさんは今後も応援したいなぁ、とも思いましたよ。


・・・・・・でも
今日はピノ紺が最高。なんでしょうか、あの紐のほっぺへの食い込み具合は。
とりあえずゼペットじいさんは8月以降もピノキオを探して欲しい。そして、いつかつれて帰ってきてくれ・・・・・・


8月以降は、市井ちゃん脱退から矢口時代到来までの昔みたいに、低ビットレートで録画して早送りしまくりで見るんだろうなあ・・・・・