フライデーなど

本日発売したフライデーに紺ちゃんが登場しております。


まあ、フライデーと言うとはっきりいって載らないほうがいい雑誌ですが、今日に関してはそういう記事ではないようで。
スフィアリーグ関連で、時東ぁみと並んでSEXY対決とかいう企画で登場しておりますが、なんのこっちゃ。


この前梨華ちゃんが美容院で大あくびとかいうよくわからない記事で載ったりと、フライデーの考えはわかりません。
今回も袋とじに登場しているあの事件の罪滅ぼしのつもり?


さて、そんな疑問も感じながら今日もせっせとHDDの整理です。
去年夏にCSで再放送された「こちら本池上署第2シリーズ第11話」を。
これが地上波で放送されたのって、調べたら2003年の6月23日。ちょうど3年前だね。
確かにこの回ビデオにとって見た記憶はある。
個人的にはそのころ紺ちゃんは2推しで、いよいよ矢口をこえるの?どうなのよ?って時期でした。


まだ黒髪で、紺ヲタの多くの人がルックス的に最強だったと回顧する時代の、貴重なドラマゲストシーン。
ガソリンスタンドでアルバイトする高校一年生、十河風香。お姉さんがひき逃げ事件に巻き込まれ、池上署の捜査員に協力するという役柄。
ああ、確かにかわええですわ。ちょっと大人っぽくなった顔と、黒髪の清楚な感じが最強感漂ってますよ。このころ写真集出して欲しいという声が多いのも全面的にうなずける。
演技も別にうまいとは思わないが自然な感じで好印象。
いつかまた、ドラマで活躍する紺ちゃんを見てみたいものです。
そういえばこのドラマには署長の娘役、由美ちゃんとして加護ちゃんも出演しておりましたね。
当時、2人が3年後こういう状況だとは誰も想像できなかったでしょう・・・・・・


とりあえずHDD整理が終わったら、その次は買ったけど見てないDVD類を整理して、それが終わったらいよいよ2001年〜2002年末までの、VHSに録った映像のDVD化作業だな・・・・・・
何とか7月23日までには終えたいけど、卒業後にVTR整理というのもオツですかね・・・・・・