場末のブログから

紺野あさ美さん、19歳の誕生日おめでとうございます。


去年は「素晴らしい18歳になるように」とメッセージを贈らせていたいただきました。


二冊の写真集にソロDVD。正直、予想以上の活躍ぶりでした。
そういう僕たちがうかがい知れるお仕事以外でも、きっといろいろと悩みながらも進んでこられたのでしょうね。
きっと素晴らしい一年だったと思います。昨日の貴方の18歳最後の姿を見て、そう感じました。


18歳は、決断の年となりましたね。
19歳は、挑戦の年となるのでしょうね。
素晴らしく幸せに満ち溢れた19歳だった、と言えるようにお祈りしています。


19歳という時代を僕らが共有できるのはあとちょっとですけども、その時まで、しっかりと見守らせていただきます。


さて、会場に向かうかな。