ハロモニ。と恋するフットサルなど

気分的にも、内容的にも、まさに通常営業のハロモニ。


無論、紺ヲタ的にはベレー帽こんこんが見れただけで半分満足。
そして、「果実にしちゃえば」発言と、「北斗さん」で満腹。


しかしまあ、最近のハロモニ。は本当に面白いやね。紺ちゃんが活躍していなくてもそれなりに面白い水準だと思う。
特に今回はしょこたんこと中川翔子さん。


お名前や噂は拝聴しておりましたが、こうしてちゃんと見るのは初めてのような気がする。
まず思ったより若かった点はよしとしよう。
ルックス的にも確かに「たん」が許される。
だが、残念ながら中身は完璧なキモヲタだ。


今回の役回りはさほどおいしくなかった*1し、最後のほうのヲタ全快暴走モードが面白かったんで、また今度出て欲しいものですね。
あれでビジュアルがそこら辺のヲタみたいなキモぶりだったら引くが、外見は可愛い女子なので、放送コード的にもギリギリ耐えられるかと思われますし。


恋するフットサル
いやいや、本当にフジテレビさんには足向けて寝られないですよ。「俊輔カメラ」や「中田カメラ」のように、今大会は「紺野カメラ」をご用意いただいたようで、神画像てんこ盛り。
止めに昔の「daisuki」を思わせる恋サルアイキャッチまで登場。


「特技:トロンボーン」にはつっこまずにはいられなかったが・・・・・・
いつになったらそれを披露してくれるというのか。
卒紺の最後はまさかの”なみとまトロンボーンバージョン”か!?


何はともあれこれからも平井理央におやすみを言い、高島彩におはようを言う、フジテレビ中心生活でいかせてもらいますよ。

*1:絵がへたくそなほうが圧倒的においしい企画。蛭子さんはまあ良かったが、紺ちゃんとハイタッチまでしやがったんでレッドカードでw