コネー!!!

8月27日の握手会ですが、当選はがきまったく来ませんねえ。都内で今日来ないということは落選なのか!?
そりゃあ、なっちディナーショーのときに落選は覚悟したけれども、これだけ当たっている現状からすると、うーん・・・・・・
こりゃあ、どんな手使っても行くしかないのか?まあ、まだ月曜まで望みは捨てずに行きたいけれども。
ここのところ、といってもここ数日ですがなっち方面に動きがあったために、むしろ紺ちゃんに会いてえ!とい欲望が高まってまいりましたね。とりあえず明日はガッタスの応援にお台場に一年ぶりに上陸したいと思います。
・・・・・なんて思っていたら左手を怪我!?
おいおい、ますます漫画の主人公の展開じゃなかとですか!!
・・・・・などと強がってみましたが、かなりショック・・・・・・orz*1

*1:ああ、とうとうorzなんて使ってしもた