あと4日!!

ナンダカンダであと4日となってしまった握手会サーキット。
いやー、2年ぶりの紺ちゃんとの握手ですが、あの時とは状況がまったく違う*1ということで、非常に緊張しておりますよ。握手だけっていうのは爽やかではあるが、かえっていやらしいものであるなあ。


さて、そんななか、買いましたよ「アップトゥボーイ(以下UTB)」!前日のヤンマガなっち*2も鮮烈であったわけで、やはりプロのカメラマンすげーと思う今日この頃です。ある意味生以上にかわいく撮るからねえ、彼らは。


今回のUTBの表紙は、亀井ちゃんとのカップリングだったわけだが、これが正直な話微妙!
写真もそんなによくないのもあるが、やはりこの二人、まだまだ掛け算の仲ではないでござるよ!それぞれはかわいいんだろうけど*3、二人そろっての最強感は皆無だねえ。期待も高かっただけに残念無念、と思いページをめくった。


・・・・・・・きゃわあああああ!!!


自宅だったので思いっきりのけぞり、後頭部をしたたかに壁にぶつけました。
オープニングからこんこん、こんこん、こんこん!!!


失礼、大変取り乱しました。
いやいやいや、どれもこれも写真集に入っていても不思議じゃないようなカットの応酬じゃないですか!個人的には赤ビキニでのほほんと笑顔でたたずむ紺ちゃんが最強。でも、その横のワンピースこんこんも捨てがたい。結論としては、デジタルブックスに期待大。


ps まあ、紺ちゃんと亀井ちゃんのためだけにおよそ1000円でUTB買ったわけですが、せっかくなんでパラパラと鑑賞。ふと手を止めて魅入ってしまったのがホリプロの子。ほほう、と思って撮影者を見ると、アライテツヤ氏の名前が・・・・・・
先生、やっぱあんた神や!

*1:2年前のカン紺藤握手会。当時紺ちゃんは急激な成長を遂げてはいたが、まだ4・5番手ぐらいだった。当日の印象もミキティのほうが強く覚えていたりする。

*2:これについては熱く書こうと思ったが、考えてみればもうすぐ紺ちゃん握手会であり、ハワイも行かないし、ということで自制。でも、水着のお姉ちゃんという印象のヤンマガになっちというのもまた一興かな。ヤンマガ仕様のなっちは、まだまだ健在!って感じでしたな。

*3:まあ、この日記では亀井ちゃんについてはあんまり触れていないんですけれども、応援はしていますよ、下町の民として当然ね。