バンザイ!!握手会(こんこんの日記より)

昼間までは、最高にタイムリーな紺ちゃん日記*1に発狂していたのだが、帰ってきてから決勝トーナメントの結果を知ってテンションはダウン。


そんなかんじですが、まずは「紺野あさ美日記」から。
たしか「紺野あさ美ガッタス日記」のはずなのに、なぜか「紺野あさ美の日記」とあったので見てみたら、握手会のことが書いてあった。握手会からわずかに3日での更新に、やればできるじゃないか!と珍しく迅速に働いたポケモースタッフに感謝。


感想としてはいろいろあるが、
単純に、こういうの、ナンカイイ!!
やはりねえ、今回の握手会でつくづく思ったが、双方向なコミュニケーションはいいものだよ。今回は、くしくも紺ちゃんが自分と同じく札幌ライブへのモチベーションを高めていることを知って嬉しかった。札幌参戦の意気込みを語ったヲタ、GJ!


あと、ちょっと印象的だったのが紺ちゃんが札幌を「ふるさと」と表現したこと。いや、当たり前といえば当たり前なんですけどね。もうすっかり東京に住んでいるのに、横浜を「地元」と表現し続けた矢口に慣れていたからなのかな。
かつては札幌が恋しくて仕方がなかった紺ちゃんが、札幌を「ふるさと」と呼べるようになったんだなあ、と感慨。
わしは東京生まれ東京育ちなのでふるさとという響きにピンとは来ないんだけれども、 こういう気持ちっていいよなあ・・・・・・。


札幌行きのチケットは、来月中には手配し、今年最大のイベントとすべく燃えていきたいと思いますよ!ラーメン好きにとっても札幌は聖地、今年は紺ヲタの聖地の中の聖地(謎)近くの有名店を狙っております。まあ、実はその前に来月ちょこっと札幌行くんだけど、そのときは聖地周辺は行けなさそうなのでね。


そして、ガッタス。どうやらわれらが背番号12の出番はなかった模様。握手会では順調に回復していたかに見えたのだが・・・・・・
辻ちゃんは何の仕事か知らんが、駆けつけて欲しかったなあ・・・・・・
まあ、紺ちゃん不在でも準優勝なのはよしとすべきなのか、メンバーもそんなに悲しそうではなかったらしい。チーム状態とかは当人達が一番知っているだろうし、現場に行ってないのでこれについては何とも言えないが・・・・・・
紺ちゃん不在な時にコレティに完封でもされたら立場ないし、ええやん、とか邪悪な考えも浮かぶけどさ、
やはりわしは幸せに焼肉食うこんこんが見たいんじゃあ!!
と、思うので今夜はともに悲しもう・・・・・・


でも・・・・・・
日記がすんごく嬉しかったので、双方向コミュニケーションをはかってよかですか?


(こんこん日記を受けて)
こちらこそどうもありがとう!他の娘。メンバーの皆様にもよろしく! バンザイ!!握手会!!