恋の花直前

横浜あたりで至福のときを過ごしているころ、なっちと強烈ななちヲタの方々はハワイへいっているようで。
今回ばかりはまったくジェラシー感じないですね。まだディナーショーの感激は残っているし、横浜での夢のようなお話もあったし。


明日は「恋の花」フラゲ日ということで、ようやくつんくの妙なプロデュースを離れてのなっち新展開がスタート。*1
そんな中、「週刊ポスト」という完全なるおっさん雑誌の表紙を飾るという離れ業。最初は冗談だと思いましたが、今日確認したらマジでした。
ポスト掲載は個人的には微妙。ううむ、大人は大人でももうちょい下の層を狙ったほうがいいのではと思われます。


肝心の新曲は、どう考えても島谷ひとみであるわけだが、こうやっていろんな色に染まりながらもいい曲にめぐり合って欲しい、ということでまあいいんじゃないでしょうか。個人的には最近夏ということでよく聴いているサザンの、桑田佳祐は無理でも、原由子さんに書いてもらえないかなあ、と思うとります。なっちは歌謡曲調が合うと思うんだが。

*1:諸般の事情で半年以上ずれ込んでしまいましたからな・・・・・・