紺野先輩、オール5です!*1

キタよキタよ、キマシタよ!!!
怒涛の紺野ラッシュはもう始まっている!!!


本日発売された「FLASH」、さらにスポーツ新聞各紙で「なつふく」からの先行公開ショットが炸裂。
FLASH掲載は昨日の段階で知っていたのだが、めざましテレビで、背景の新聞にわずかに映るやたらかわいい子の写真に、まさか?と思い新聞買ったらキター!!
思わずいつものサンスポ以外に日刊と報知も買ってしまったよ。


媒体がおっさん系が多いのが若干気になるところ*1であるが、紺ヲタの層を狙い撃ちしているといえなくもない。
表紙すら出ていないのに中身が炸裂しまくっているということで、実は発売はちょっとはやくなるのでは?なんて思っております。なっちの誕生日ではなく、飯田さんの誕生日ぐらいには都内の大型書店には並ぶかもね。


ちなみに今回公開されたショットですが、赤ビキニでの驚異の成熟具合、ピンクビキニの衝撃の「離れ」業*2も、もちろん!もちろんいい!
が、私ちんろん的には浴衣を筆頭に、非水着系が素晴らしすぎるのだ!!FLASHでは左側の「張り」とはこういうことを言うというのだ!と世界に主張できる「離れ乳」より、むしろ右側の微笑をたたえる紺ちゃんで卒倒しかけましたよ。
夏に涼をとるならこういう写真でしょう。
でもまあ、わしも男や、もちろんファースト写真集の白ビキニの衝撃に対抗するような衝撃カットもまだまだあることも、期待しておりますよ。もう18歳だし、いいだろう。(何がかは想像にお任せします)*3


ということで、あとわずか一週間程度となってまいりました!

*1:ヤンマガとかで単体グラビアでもいけるはずなんだがなあ

*2:いわゆる離れ乳というやつです。寄せてあげたら岡ちゃん(サッカーの岡ちゃんでも美勇伝の某Πでもどちらでも)もびっくりの代物になりそうなのですが、あえて勝負しないのか?まあ、キャラが違うし。

*3:ハロプロだから前かがみ&上目遣いなどの露骨なお色気はどうせないでしょうが