かくし芸!!

なっちファンの皆さんもあけましておめでとうございます。
昨年は復活のシーズンでした。今年は胸を張って躍進のシーズンとなるといいですね。
なっち、紅白では恐ろしく輝いてました。いろんな意味で、帰ってきたんだという嬉しさがにじみ出ていたというか。


さて、今年はいつものウンナンの特番もなく、元旦に娘。の晴れ着も見れない中、ハロプロ不足を補うべく「新春かくし芸」にハロプロのエース級たちが炸裂!!その中で一際すごかったのがなっち。タップダンスをきっちり決めてくれました。それもありがちなお手伝い待遇でもなく、きっちりと主要メンバーとして演技。


正直、これまでのハロプロのかくし芸へのかかわり方は不満だった。なんというんでしょうか、簡単に言ってしまうと「お姫様待遇」だったんですよね。でも、この番組を見たファン以外の視聴者が、お姫様待遇のハロプロメンバーに心を動かされることはないでしょう。
本当に何もできないなら仕方ない、でも、わしは彼女たちはやればできると思っていたので、もっときっちりとかくし芸に参加してほしかった。


そして今年、ついになっちがやってくれた。これなんですよ、コントでも、お姫様でもない、きっちりとメンバーとして参加して見せてくれた!
大変ではあるだろうけれども、わしはハロプロは安っぽいアイドルごっこ集団にはなってほしくないんです。どうせやるなら、真のアイドル軍団になってほしい。それは、何をやっても輝くということ。ということで来年はWやあややごっちんにも、どんどん高難易度なことに挑戦していただきたいと思うのです。というかむしろ、ハロプロ一座で演目やっちゃうぐらいあってもええんちゃうか、と思うのです。