アロハロこんこん!!

ファーストインプレッションは「ネタ?」だったのです。


そりゃあそうですよ。一年ぐらい前は、アロハロシリーズ自体ほとんどなくなったのかと思ってた。*1と思ったら、昨年秋いきなりなっち*2を出してきたので、そりゃあなっちは好きだけども、なっちはアロハロじゃないでしょ!スタイルいい子、たとえばチャーミーやこんこんはどうした!と憤ったことが思い起こされる。
そして最近は岡パイさんの出撃が発表され、「スタイルはいいけれども、いくらなんでもソロDVDは早すぎないか?」と思ったものです。


そこにきての「アロハロこんこん」のニュース。遅すぎだろ!という気持ちもあるけど、それより何より嬉しさのほうが数倍大きいのでこれまでの非礼は許してつかわそう!!
さすがに判明後時間がたったので興奮も冷めてきたけれども、発売が近くなったり内容が明らかになるにつれてテンションあがりそう。
個人的には水着よりも、紺ちゃんの一人トークが楽しみ。およそ一時間、紺ちゃんメインの映像が流れ続けるわけですから、これは奇跡でしょう。


さて、内容についての願望だが、とりあえず「ナチュラルな感じのDVD」にしてもらいたい!
変にスタッフが作りこみすぎたり、あざとくエロを狙ったようなDVDについては、わしの”ジュニア”は許してもわしが許さぬ!


当然売り上げのためには多少のお色気は必須だ。しかし、ハワイで開放的な18歳というだけですでにエロいのだから、色気なんて意識しなくても醸し出されてくるというもの。ハワイという「場」を紺ちゃんに与えて、思いっきり楽しんでもらい、それを見てニコニコするDVDにいたしましょう。基準としてはガキさんミキティといった女性紺ヲタが納得するような作品としていただきたいものです。
言わなくても入るでしょうけど、現地の料理を食べるシーンは絶対ほしい。そればっかりだと困りもんだがw
とにかく!間違っても極小ビキニでビーチサッカーなんてやらせちゃだめだぞ、絶対だぞ!!*3

*1:最初のあややのときは衝撃的だったけど、アロハロモーニング娘。とか、詐欺みたいな作品だったしね

*2:まあ、普通に持ってます。24歳なのにラブハロじゃないのかよ、と思った。スタイルは決してよくないなっちだが、さすがに24歳、リアルな色気はあります。

*3:歴代アロハロの傾向として、きわどい水着での動画は、写真集メイキングにちょこっとしか入っていないというパターンが多いね。そういう意味では、あややのファーストは衝撃的だったなあ。