ハロプロアワー (GyaO)

ハロプロが最近力を入れ始めているのがネット配信。時代の流れからして、近い将来ネット配信がテレビ放送並みの影響力を得る時代が来るだろうから、積極的に取り組むのはいいことだ。


で、これまでは過去のライブ映像の配信だとか多かったところに、とうとうネット配信限定番組が誕生。
第一回はMCになっち、ゲストに高橋愛村上愛を招くというからこいつは要チェックや!!ということで見ましたよ。


感想としてはむちゃくちゃ面白かった。何しろ、ハロプロが誇る「失礼天然」の2台巨頭、なっちと愛ちゃんがトークするのだから、まさしく核弾頭に核弾頭。昔のヤンタンは聴けてなかったので、この二人の組み合わせも新鮮だった。そのうえ歌まで聴けるとなると、この番組かなりいいですな。今後のゲストにも期待。
当然紺ちゃんにも出て欲しいが、その場合のMCは誰がいいかな・・・・・
”元祖”ハロプロアワー(@ハロモニ)での名コンビである中澤姐さんとかも純粋にいいだろうが、個人的にはやっぱりなっちと絡んで欲しい。個人的二大巨頭という理由もあるけれども、なっちの卒業紺欠席のリベンジという意味合い、道産子同士のご当地トークと、見所満載でしょう!