爆撃は明日

間違いなく今日だと思っていたが、明日のようですね・・・・・・orz


ということでアロハロゲットできず。*1
だが、最後の最後で「お預け」食らったことにより、気分が高揚してきたのも事実。
何事も焦らされたほうが燃えてくるというものです。これはまさにラーメン屋の行列のように、極上のスパイスとなることだろう。
最大級の爆撃が紺ちゃんからもたらされることは確実、あとは待つだけ!
待つだけなんだがなあ・・・・・・


こうなったら今日は絶対にアップ画像などみず、明日最高の状態で鑑賞と参りたい。
そんなわけで感想なんかを書くのはあさって以降になるでしょう。*2


それじゃあみなさん、いいアロハロを!!
自分はアロハロの代わりにといっては何ですが買ってきた「サカつく」をやって寝ます・・・・・・

*1:ほんの一部で売っていたみたいだけど

*2:明日はおそらく写真集とメイキングDVDのエンドレスループということになるはず。