怒涛

新曲で「そよ風に寄り添って」などといっているが、東京は昨日今日と台風のような風が吹き荒れておりました。
そんな嵐に乗るかのごとく、怒涛の紺野ラッシュ!!もうお腹一杯なんですけど、本番はこれからというのがすごい・・・・・


・スピリッツ表紙決定!!!
前回触れた来週月曜日発売のビックコミックスピリッツ、めでたく表紙をでかでかと飾ることが判明!!コンビニやキオスクに紺ちゃんの表紙が並びまくり!!ヲタバレしたくない諸兄、来週月曜日は嬉しい試練が待っているぞ!!
都内の一部ではもう買えるみたいだし、画像も出回っているみたいだが、ここはあえて発売日まで待って嬉しさを実感しようかな、と思うとります。そうは言いながらも明日買っちゃうかも・・・・・・


アロハロ表紙
思えば今週の怒涛のラッシュの幕開けはこれ。
先週ぐらいのテレビジョンにちっちゃく載っていたもののデカイものが公開。
大方の予想に反して水着じゃなかったが、この表紙が素晴らしいのなんのって!!
ネット上ではいろんなところに出回っているけども、現物で手にとって見たいという貴方は発売中の「CDでーた」138ページをどうぞ。
結局これだけのためにCDでーた買っちゃいましたよ・・・・・・


・FM YOKOHAMA 「Honey Bunny Baby」
おそらく近年最強だったのではないででしょうか、昨日FM放送となったこのラジオ番組。
吉澤、藤本、紺野というガッタストリオが織り成す最高のハーモニー、圧倒的な盛り上がり。
アイス屋に並ぶ話、ガッタス話などなど聴き所満載で、少しも油断が許されない。
でも、何より最高だったのがアロハロの話。
アロハロのPR中にセクハラオヤジと化すリーダーとサブリーダー、GJ!
聞き逃した諸兄、これはなんとしてでも聴いてください、いやマジで!あえて詳細は語らない、というより、語っていたらそれだけで今日終わってしまうくらい素晴らしい。


・Mステ
絶好調なときは何をやってもうまくいくというものだが、本日のMステはまさにそんな感じ。
最近のMステは娘。の扱いがあれなんで、ほとんど期待していなかったし、ポジションがいつもの左サイドバックってことで画面にほとんど映らずに終わるのか、と覚悟していたんですよ。
ところが、ふたを空けてみたら、この端のポジションが幸いし、なんとタモさんや仲間由紀恵の真後ろというベストポジションをキープ!さらに、歌披露のときもパート数の割には抜かれまくり。ここまでくると神がかっているとしか言いようがない。


・BEST SHOT
ハロプロにやさしいワニブックスの、総集編的ムックが明日発売。で、本日フラゲ
1000円でハロプロ写真集のダイジェストが見れるのだからお買い得ではあるが、こんこんオンリーで他のメンバーはどうでもいいという人にしたら、まあそれなりの内容だろうね。「アロハロモード」な今のタイミングではなく、ちょっと前に出してくれたらよかったかも。
ただ、「なつふく」の未公開と撮影時の小話が載っているので損はしない。紺ちゃん沖縄そば食べたいなあ・・・・・・
麦藁帽子こんこんはやっぱりキャワいい。


さらにこのあとは音楽戦士、さらには動画写真集(au)などなどなどなど・・・・・・・
そして何より、あさってはスポフェスなんすよね。実はわりと楽しみにしていて、そのプレビューでも書こうと思っていたところにこの怒涛のラッシュですよ。
このあたりは明日にでも書きたいと思いますが、ひょっとしてスピリッツ買っちゃってそれどころじゃなくなるかも・・・・・・