Gテレビジョン

月曜日発売のGテレビジョンですが、神保町で今日買えるという情報をゲット。たまたまその界隈のラーメン屋で昼飯食っていたんで速攻で買いましたよ。


今回公開されたのは6枚と本人のコメントだが、これがどれも素晴らしい感じ。
6枚の写真。アライ氏と西田氏の違いということなのだろうか。やけに「丸」が強調された写真が多い。特に今回激キャワだった黄色ビキニで小首かしげている写真など、髪形のせいかいつもより丸い顔と胸の丸みがいいバランスです。女性の身体の美しさを徹底的に撮ってやるんだという意欲がビシビシ伝わってきますな。
この写真と甲乙つけがたいのが、赤の水玉のビキニでプール?に浸かっている写真。紺ちゃんがたまに見せる、うつむき加減の何気ない笑顔。なんともいえない一瞬の表情を切り取った写真は、当たり前だけど流石プロだなあ。
この先行ショットだけですべてわかるわけじゃないけれども、どうやら写真集全体のトーンはアロハロ!っちゅうことで、明るく爽やかな感じになりそうだ。*1


そして何より今回のGテレビジョンでは、記事が素晴らしい。紺ちゃん自身のコメントから、いろんな意味で注目される発言が次々と飛び出した。留学するとしたら何がしたい?という質問に*2、バスケ部に入り、アイスクリーム屋でバイトがしたかったという紺ちゃん。いや、これは普通に想像できます。こんなアイス屋の店員さんがいたら、勧められるままに余計なトッピング頼んでしまいそうだ・・・・・・


”最後の”セーラー服カットでは、自分も高校3年生と同じ年代なので、さびしい気持ちになると語る紺ちゃん
いつも思うのだが、札幌での中学時代は成績優秀で陸上部で大活躍と、第3者から見れば申し分ない学校生活を楽しんでいた彼女。娘。に入ってなかったら今頃どうしていたのかな。それこそ地元の札幌の大学か東京の大学に進学を決めて、大通り公園あたりのファーストフードでアルバイトでもしていたんだろうか・・・・・・


「うわ〜水着かぁ、私着ていいの?痩せなきゃって思って(笑)。でもビーチで側転したり、プールではしゃいだりしてるうちに恥ずかしさもなくなりましたし・・・・・・」
ほぼ原文ままですが、なんだかツッコミどころ満載で楽しくなってくる(笑)
まず水着は、写真集2冊も出しているんだから自信を持ってください!まあ、このあたりの謙虚さが良いんだが。
で、側転とかw
うーん、西田氏がいつもどおり不自然な格好をさせていることが判明したわけで。ビーチで側転なんて、砂浜でビーチサッカーとか言っていたわしの想像を遥かに超えるナンセンスさだよ!!狙いは乳か?乳揺れなのか!?でもそれ、動画じゃないと破壊力不足だぞ!!


なんにせよ、携帯サイトでの先行配信もあるとの情報もあり、まんまと乗せられそうですが、18歳最後の大盤振る舞いを堪能させていただくとしましょう・・・・・・

*1:エロハロ!になってはよろしくない。

*2:勉強に行くはずなのになぜバイトと部活の話が出るのか、よくよく考えたら不思議だが