前夜祭

泣いても笑っても明日かあさってには「アロハロ!」が都内大型書店に並ぶことになる!
ワニブックス系のそれとは違い、動く写真集やらスピリッツやら、なんか発売前に公開しすぎとも言えるほど露出しまくっているが、そのあたりが吉と出るのかどうか。なんにせよ、丸ごと一冊紺ちゃんという写真集が出るのだからわれわれヲタとしてはとにかく嬉しいということに違いない。


さて、昨日のハロモニ*1は駅弁スペシャルということで紺ちゃん大活躍の予感が漂っていた。
が、蓋を開けてみたら逆の意味で大活躍。ここまでダメダメな紺ちゃんというのも何かはじめて見るような気もした。
個人的に一番面白かったのが、フカヒレのクイズ。「吉澤さんがわかったんですか?」という台詞。この失礼天然な発言にこそ、リーダーとの信頼関係がうかがい知れるというものだ。
そして、グルメといわれる紺ちゃんがフカヒレなんて食べない、というのも安心されられるポイントだろう。基本紺ちゃんは高級品を買うというよりも、安いもの大量買いの贅沢しかまだ知らないみたいだね。18,19で高級料亭通いとかしててもやだし。


そして来週は辻ちゃん、マコト、美貴様、よっちゃんという最強メンバーと行くはとバスツアー!!!
紺ちゃん的に気心知れたメンバーがよくもまあ揃ったという感じ。
ただひつと言わせてもらうなら、なぜ下町に来るのにわしに一声かけてくれないんじゃ!

*1:ガキさん不発で写真集宣伝は「ある意味おいしい」程度にとどまったが、もともとあのコーナーでまともな宣伝は無理。