ハロモニ。雑感

スピリッツの話題が素晴らしかったのでずいぶんと霞んでしまったのがハロモニ。
まあ、先週は出番なかったし*1、今回もれいながものすごくかわいかった気がするが、紺ちゃんはさほど目立てなかったからなあ。チャーミーからパスがこなかったのか、OAできないほどつまらなかったのか。それ以前に吉本の助っ人の皆さんがあんまり面白くなかったが・・・・・・*2


ということで、どうもこのところの日曜のお昼は今ひとつ、というところにきて、次回予告。
でんじろうキターーー!!!
いや、でんじろうというよりも、感電こんこんがめっちゃキャワ!!
そうですよ、日曜のお昼はハイテンションでいかなきゃダメでしょ!!
次回ものすごく面白そうだけども、残念ながらさいたまSAにスポーツフェスティバル観に行かなきゃならないんだよね。ハロモニ。見てたらある意味一番おいしい練習時間に間に合わないので、録画ですな・・・・・・

*1:代表ユニのメンバーはかわいさ3割り増しぐらいでよろしかったが

*2:特にだいたひかるは何をしにきたのだろうか?もっと毒を吐いてくれよ!!