カウントダウン!!

ちんろんです。一応生きてます。ここ一週間は来る札幌凱旋紺への準備*1に追われてました。


この間、さゆの料理姿を見て、紺ちゃんの魅力を再発見*2したりとか、Def.Divaが一位とったり*3とかありましたが、今は札幌凱旋紺なんすよ!!


さて、本日はハロモニ。ですよ。最近の紺ちゃんはイマイチめだたないが、今日はリアクションとか、オフザボールの動きが素晴らしかった。個人的にはマジレスでボードを頭の上に乗せてお手上げ風情な紺ちゃんにヤられましたね。


で、今日はハロモニ。観たあと、グッズだけ買いに千葉行ってきましたよ。ダメモトで買ったトレピポ六枚、五期四人に小春、娘。集合という完璧な引き!五期ヲタ的には最高ですよ。
聞くところによると、マコバースデーを会場で祝った後、五期四人で抱き合ったらしい。いやあ、泣かせるねぇ。


愛ちゃん、ガキさん、マコ、札幌でも頼みまっせ!わしも微力ながら盛り上げますよ!!

さあ、いよいよ!!

*1:主にオークション

*2:どちらも作り方分からん料理つくっとったが、紺ちゃんは文句言わないのが素晴らしかった。

*3:これは本当に嬉しかったのが、厳しくいうと単なる日程勝ちなわけで、じゃあ娘。もそうせぇよ、とも思う