へぽーん

今となっては愛国思想の大家となってしまわれた、よしりんこと小林よしのり先生の代表作、「おぼっちゃまくん」。
いや、よく考えられた擬態語ですよ、この「へぽーん」っていうの。
何せ、つい最近この状態になりましたからね。


娘。新曲がタイトル未定に。
ちんろん「まあ、あの曲(ハッスル)、フックが今ひとつだったし、もっといい曲ができたのか?こいつは要チェックや!」


新曲、「直感2 〜逃した魚は大きいぞ」に決定!!
ちんろん「へぽーん」


いやいや、別にあの曲嫌いじゃないけどさ、どう考えてもシングルカットするほどでもないだろ。それならまだ「かしまし3」とかにしておけって。
しかも、等身大ポスターの応募権つき?*1
後退している!握手会よりいろんな意味で後退している!!あかん、あかんでこいつは!!


今回の曲はファンしか買わないってことで、誰のポスターへの応募が多いかでファンの間のメンバーの人気データ集め?いやいやいや、そんなものFCのグッズの売り上げとかデータとれるし・・・・・・・
いや、意味がわかりません。


へぽ〜〜〜ん


うーん、ネタですよね?

*1:まあ、どうせなら応募はしますけど・・・・・・