浦島太郎状態ですが

娘。さん達は香港ということですが、わたくし先日の日曜から昨日まで、毎年恒例の北海道旅行*1に行っていた関係で、ハロプロ情勢に激しく疎くなっております。ただいまVTRなどをチェック中なわけですが、なんだかんだで5日程度でもいろいろあるもんですなあ。


そんなわけで詳しく語れない状態ではありますが、これは叫ばなければいけないだろうというのが、最初に見たハロモニ。
飯田・亀井・久住のデート企画や、コントやらをぼーっと見ながら、「ああ、これは録画しなくても無問題だったなあ。」
などと余裕をかましていましたが、30分後久々にキター!!


拾ってやる、拾ってやるともぉぉぉぉ!!!!*2


・・・・・・旅行疲れのせいでしょう、たぶん・・・・・・。


明日は予約しておいた「万歳フットサル」でも買ってくるとします。


ああ、そういえばハロショの札幌店に行きましたが、紺ちゃん関連が売切れすぎで、嬉しいやら悲しいやらでしたよ。

*1:ちなみに今回は道東中心だったのでハロプロ的史跡には訪れず。最後は聖地札幌には行ったけど、聖地の中心地である豊平区には行きませんでした。

*2:見ていない人のために念のため。エリックのコーナーで猫耳をつけて捨て猫の演技をする紺ちゃん。中澤姉さんが危惧するように、貰い手は全世界に多数いる模様