激しく遅い反応だけれども

ハロモニ。紺ちゃんがそんなに悔しそうでなかったのは、キウイが食べれないからでしょう。
秋めいてまいりましたが、日曜の午後にハロモニ。を分析する男、ちんろんです・・・・・・


ええ、気を取り直しまして、とりあえずVTRチェックだいたい追いつきましたが、正直見るかどうか最後まで悩んだ挙句見たのが「グータン」。
元やぐヲタといたしましたは、やはり矢口があの事件を話の種にするとあっては複雑であるし、見たらきっと何か(矢口本人なのか番組になのかは知りませんが)に腹立つだろうなあとも思ったけれども・・・・・


で、見てみたんですけど、怒りとかはなくて、哀しい気持ちになってしまいました。
昔からラジオとかを聴きながら、どうも彼女とファンの気持ちには「ズレ」があって、そのままで最後まで行ってしまったのか、という感じで。
正直、今でも脱退した理由がさっぱりわからん*1のですよ。脱退する必要なんてないじゃないかというのが多くの人の気持ち。それを彼女は知らなかったのか、と思っていたけれど、そうでもなかったらしい。優香にはもっと突っ込んでほしかったけれども、まさに
「何で?」
なんですよねえ・・・・・・


まあ、そこにはまだ言えない事情があるのかもしれないけれどもさ、であるならばもう少しファンを納得させられるいい意味での「嘘」が欲しかったところだが、それを器用に言えてしまったら、それはもはや、みんなが愛する矢口ではないのかもしれない。難しいところやね。


最後にまったく話題が変わるけれども、再放送を録り溜めしておいた「電車男」を見たんだが、何この漫画みたいな展開w
でも、悔しいけれど割と面白いじゃねえか!伊東美咲かわいいじゃないか!萌えるじゃないか!惜しむらくはハロプロ関係者がAA使いの彼しか出ていないということだ!*2こういうちょい役が使いやすいドラマで、紺ちゃんを起用しようという気概のある者はおらぬのか!!

*1:校則違反ということはですよ、他の子はだれも恋愛していないっていうこと?いや、僕そこまでノーテンキにとらえられませんけど。ていうことは、ばれたからやめるって事?それて彼氏も娘。も迷惑だと思うのだが。責任の重さに負けたのだろうけれども、個人的には彼氏ありでも娘。です、と胸を張って欲しかったぞ。そうすれば娘。というグループが変われるチャンスだったのに。

*2:おっと、なんか上の話題と若干つながってしもうたよ!