真夜中に発狂

いまだに握手会の余韻があるので、まあ、ゆっくりしましょうよ。ってわけにいかないらしい。


「まったりと更新を休ますこともさせてくれねえのか!!」
おもわず夜中に発狂しましたよ。
久しぶりにリアルタイムで「娘。DOKYU!」を視聴。昨日までのお台場冒険王リーグ予選リーグの模様*1とは打って変わって、サイボーグしばた撮影風景を放送。


ああ、こりゃメロンさんメインか。まあ、彼女達の功績はリスペクトすべきである。ということで真剣に見始めたそのとき、「おねむこんこん」*2炸裂!!


いやいやいや、確かにわし、電車の中とかでべっぴんさんがうつらうつらしているのを見るのは好きですが、これを紺ちゃんがやると最強!
そのうえ耳のツボを刺激するといいといって、チャームポイントの一つの耳をもみもみし始める紺野ワールド!そしてそれに乗っかるメロンのかたがたとさゆ!!
いやー、夜中に強烈な一撃を食らわされたなあ・・・・・・


ということで終わろうと思ったけど、今日の宮崎での娘。公演、会場限定パスが紺ちゃんだったとのこと。うーむ、せっかく九州なんだから、れいなでいいじゃないすか。頼むから札幌公演は紺ちゃんにしましょうよ、ねえ。一応今回の秋ツアーはさっき数えてみたら19会場あり、武道館は一日目と二日目でメンバーを変えてくると考えると、20会場まわる計算になるので、もう一回こんこんの日があるはずで、大丈夫だとは思うんだが・・・・・・

*1:いまさらこれを放送されても燃えないのだが。舞台裏とかをプリーズ!

*2:撮影の疲れからか、眼をしぱしぱさせる紺ちゃん。わざわざSE入りで紹介するあたり、スタッフの紺ヲタぶりが露骨だ。