DEF.DIVA ファーストインプレッション

最近はといえば、怒涛のこんこんラッシュもひと段落。新曲リリースのなっちが、ラジオやCS放送などで地道なプロモーションを展開中ってことで注目しておりました。
そんななか、及川奈央となっちの対談*1と聞いて、「なんやそれ?」と驚愕し、これを拝見。
結論としては、及川さんが普通の人だったことに一番びっくりしたのでそれについて書こうと思っていたら、こんなニュースですよ。


安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華の4人で新ユニットとは・・・・・・
文化祭に「後浦なつみ」のみなさんが参加ということで、なにやらクサイとは思っていましたが、まったくもっての直球ですか。
うーん、激しく新鮮味に欠けるなあ・・・・・・
どうせなら石川じゃなくて小春ちゃんを推すぐらいのことをやったほうがゴリ押し感が出てよかったのでは?はたまた矢口を入れて最強ラブバラードを歌い、論争を巻き起こすとか。
まあ、チャーミーが入ったほうがチームワークはよさそうだけどさあ、三好ちゃんや岡パイさんはどうするのよ?


などと文句ばかり言いますが、ようは曲ですよ、曲。
まあ、そんなに期待しないでまってます・・・・・・。


それにしても、だ。
わしが最大級に望む、高橋・紺野の奇跡のユニットはまだなのか!!!
あるいは、あいぼんとこんこんでも可。

*1:スカパーにて。トップアイドルとトップAV女優の夢の対決。